deri

ドラマは

日記

今回はあまりはまるのないな


スポーツ多くて録画忘れたのもあるけれど。

なんとなく気になってみてるのは
「同期のサクラ」
わかりやすく、ちょいちょい苦みを残すので
気になってます。

「ニッポンノワール」
みてるし、うまく引っ張ってると思うけど
どんなもんかなー??

「チート 詐欺師の詐欺師」
本田翼のキレっぷりと、風間俊介が気になって。
気楽にみてるのと、たまに息子がみる
でもはまってるってのともなぁ、違うかなぁ。

「時効警察」
なつかしーくて、観てます。

「死役所」
息子が2回くらいみてた。私は録画して、まだ観てない。

まえはもっといろいろ、まずは1回観てたのにな。

「スカーレット」
録画設定消してしまい、たまの休みと土曜に観てるが
話はわかる。
だいたいでいいんだな。

今は漫画と本が読みたい気分、かな。