パパ

伝言板 1

日記

何時も有難うございます(*^。^*)

何時も伝言頂きまして幸せです(^0_0^)

いっぱいっぱい 幸せ~~です(●^o^●)




  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/18 22:30:27

    こんばんは☆ 
    きょうのお茶のお菓子は南瓜餡の冬至餅と餡入りきな粉落雁でした!^^ 
    今年のお稽古も今日までで無事終わりました

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/17 22:54:16

    こんばんは☆ 
    きょうは歌舞伎に行ってきました 
    若手の役者さんも思ったよりも活躍しているようです!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/16 23:21:27

    こんばんは☆ 
    きょうは2度寝して起きるのが遅くなったけど、ごみ出しには間に合って助かった!^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/15 22:14:48

    こんばんは☆ 
    慈善茶会に中高生の部活の付添いで行ってきました 
    美味しいお菓子をいただき大満足でした!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/14 23:34:49

    こんばんは☆ 
    庭木の葉が紅葉してどんどん散っていきます 
    枯れ葉だらけです またお掃除しなくては!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/13 23:56:35

    こんばんは☆ 
    JR高田馬場の電車の発車メロディーは鉄腕アトムでした 池袋からの帰りに聞きました^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/12 23:05:58

    こんばんは☆ 
    きょうは暖かくていい日でした 
    チップスメーカーでレンコンチップスを作りました!^^
    思ったより美味しかったです^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/11 22:43:02

    こんばんは☆ 
    きょうのお茶のお菓子は半田松華堂の「山茶花」という羊羹でした 美味しく頂きました^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/09 23:32:30

    こんばんは☆ 
    きょうは帰りに雨に降られました また寒くなるので、風邪ひかないように気をつけましょう!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/08 22:39:23

    こんばんは☆ 
    O社のファミリーセールに行ってきました 20~90%引きの物まであってビックリでした!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/07 23:33:10

    こんばんは☆ 
    公園の冬桜の薄いピンク色の花が満開で葉は紅葉していてとても綺麗で不思議で素敵です!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/06 23:21:14

    こんばんは☆ 
    明日は雪の予報です 今夜は零下になるらしいです!!!><;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/05 23:58:42

    こんばんは☆ 
    きょうも洗濯三昧?! の一日でした!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/04 09:30:24

    おはようございます!
    きょうは遅くなるので珍しく朝から訪問です
    今日も晴れていい気持ちです!^^

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2019/12/02 17:07:19

    こんばんは、今日はシチューを作っています。
    パパさんは、ビーフシチューとクリームシチューどちらが好きですか?

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/12/01 19:52:50

    こんばんは☆ 
    12月 師走 極月 今月も宜しくお願いします!^^
    夕焼けの富士山に傘雲がかかっていました!明日はお天気崩れるのかな・・・

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/30 13:00:40

    こんにちは♪ 
    きのうは伺えなくてごめんなさい!
    きょうは朝からお日様が顔を出してとても良いお天気、せっせと大物を洗濯して干しています!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/28 23:50:57

    こんばんは☆ 
    先ほど2000皿販売達成できました ありがとうございます!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/27 23:35:58

    こんばんは☆ 
    きょうは帰りの電車の混み方がひどかった 非常ボタンで遅れていたせいらしい ><;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/26 22:31:21

    こんばんは☆ 
    きょうのお昼は焼うどんでした!おやつは和栗のシュークリームでした!^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/25 21:19:09

    こんばんは☆ 
    きょうは歯科の健診に行ってきました 虫歯を1本治療することになりました^^;

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/23 23:54:19

    こんばんは☆ 
    きょうは日比谷図書文化館でアール・デコの造本芸術展を見てきました 
    とても素敵で良かったです!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/22 23:57:29

    こんばんは☆ 
    レディ・ガガの履くヒールレスシューズ(踵がない靴)の作者の展覧会を見てきました❕^^ 
    ヒールレスシューズは花魁の高下駄から着想を得たものだそうです

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2019/11/20 23:33:35

    こんばんは☆ 
    きょうのお茶のお菓子は銀杏でした 鮮やかな黄色の和菓子でお抹茶によく合っていました^^

  • さえ

    さえ

    2019/11/20 21:20:31

    こんばんは^^
    明日は今日の寒さを通り越して今季一番の寒さ、さすがにウールのコート出そう(´-ω-`)

  • さえ

    さえ

    2019/11/18 20:51:05

    こんばんは^^
    帰り道意外と暖かく、雨でも良かったと思えたのですが、明日は冷え込む予報^^;

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/11/18 11:23:05

    お見かけです^^
    よろしくお願いします★

  • 千露

    千露

    2019/11/17 21:27:41

    こんばんは。今日は猫が膝に乗ってきてしばらくおとなしくしていました。やっぱりうちの猫は可愛いです。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/17 12:56:40

    パパさん、こんにちは。
    いつもありがとう。
    よう休日をお過ごしくださいね!

  • らん

    らん

    2019/11/16 19:28:30

    こんばんは~!
    いつもありがとうございます♪

    晩成型の落花生を送る為に出かけてきました~
    お店で食べたピーナッツアイスが美味しかったです♪((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

  • уuлo

    уuлo

    2019/11/16 18:30:19

    こんばんは。
    どこに書き込みをしたらいいのか、迷いましたが、
    こちらにします^^
    今日も雪がもっさもっさ降っています。
    辺りは、真っ白です。
    明日は、ゆっくり家で過ごそうと、
    食料を買い込んで、DVDを借りてきました^^
    今日もありがとうございました(^-^)