ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

17日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

おしゃべり広場の、サンリオショップ、キティちゃんの家の
キティちゃんの左のほっぺのところ。

展望広場の、月うさぎ製菓のお団子屋さんの屋根のところです。

キラキラは、4個と、5個で

今日はどちらもやや少な目です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/17 10:24:33

    ケイト☆さん
    ゲームのキャラクターとか、ゲームの機器やコントローラーとかって
    ありましたっけ?
    ゆこたんが持っていたのは、この「アドベンチャー」のシリーズ
    だけでした。ゲーム機って、無かったような…。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/17 10:07:03

    あは1つ前の見てなかったー
    ゲームの話だったのですね

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/17 09:28:38

    ケイト☆さん
    あはは いえいえ これは新作ではなく2017年5月の限定品
    「アドベンチャー服」です。
    たまたま「アドベンチャー風ダイアログフレーム」が
    「新作を手に入れた」だった、と言うだけです。
    このセリフのしか持っていないの。
    息子がゲームに嵌っていてそのことをブログに書いたのだけど、
    ゲームらしいアイテムがこれしか見つからなかったんです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/17 09:17:22

    新作ゲットかなー(o´艸`)
    おめでとうございます。
    それともキラキラゲットかな