サイヴォーグ64

11がつ17にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

 キティちゃんハウスのところと 展望広場は茶屋のところです



 4択は 満員電車 です!   グウェ!想像しただけでいややわ~ でも 毎日乗ってる人もおるんだよね?



 斯様な時間に起きてしまい 伏せ伏せしながら キラキラを見つけたけど 何をしてる事やら・・・⤵⤵ 二度寝します 怠いので~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/17 08:58:16

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪♪

     私も仕事の都合で 満員電車通勤したことがあるけど あれはキツイ!
    朝からまず1発目のやる気を削がれるもんね  早めに通勤しないと
    やる気が復活しなかったよ~(笑) 
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/17 04:54:18

    ☆おはよぉ~♬
    ラッシュ時に毎日通勤されてる方々は大変ね
    結構なストレスと疲労があると思うわ。
    今日も元気にいってきます♪