ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1863)成長

コーデ広場

「今年は夏が長かったから紅葉がイマイチかな」
「そうだね、台風の上陸も多かったから。
 それでbonoは『My紅葉』を楽しんでるのか」
「Toshiは上手いことを言うな。
 紅葉と飾り紐の和風フレームは
 マリ~さんからのプレゼントなんだ」
「お楽しみとお披露目を兼ねてるのか」
「まあね・・・・」

「bonoは疑問があるんだ・・・・

 イベ広場の稲がたわわに実ってるのに
 スズメさんがいないんだ」
「たしかに・・・・・
 それに米って感じじゃないね。
 なんだか麦みたいな気がする」
(考え込むbono)

「Toshiの気のせいじゃないかな?」
(少しニヤニヤするするbono。
 何か考えがあるみたいな感じです)

「え! bonoはそう感じないの?」
「うん・・・ まあ・・・・・」
「どうしたの?」
「あるがままを受け入れて
 楽しむ方が良いと思うな~~~」
「なるほど。bonoはオトナになったね」

(満員電車)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/18 04:34:53

    可愛いウサちゃんでbonoはご機嫌なんだ♡ 
    新しいアイテムを持ってタウンに出るのは楽しいな~~

  • onpu

    onpu

    2019/11/18 01:26:28

    わあ、きれい^^

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/17 23:25:56

    こんばんは♬
    紅葉フレームは背景を秋の景色にしてくれる便利アイテムですね^^

  • you

    you

    2019/11/17 23:24:15

    紅葉の和風フレーム風流で素敵ですね(#^^#)
    リアで紅葉狩りへ行って来ましたが
    色づき始めの緩いグラデーションでした(^.^)

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/17 23:00:51

    そういえば、今年は 綺麗な紅葉を
    見ていないことに気が付きました・・・。

    bonoさんのように、
    my紅葉を楽しみたいです(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2019/11/17 22:15:18

    今晩は✨
    今年の紅葉はニコタで楽しみましょうね(^_-)-☆
    明日から雨に成るというので良いお天気だった今日洗濯してお買い物どっさりして来ました(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/17 21:40:11

    こんばんは☆
    紅葉のフレーム、とても綺麗ですね。
    帽子とショールもとてもかわいらしいです。
    『あるがままを受け入れる』難しいけど大切な事ですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/17 21:18:26

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~ー綺麗な紅葉
    リアでもそんな綺麗な紅葉見られたらいいね~
    コメントありがとうです
    足に違和感ありだけど何とかなんてるよ(;^ω^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/17 21:14:06

    鮮やかな紅葉ですね♪
    これが見られるなんて素敵ですね♪
    Toshiさんも招待してあげて
    ゆっくり楽しんでね。(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/17 19:36:36

    bonoちゃん 奇麗な紅葉だね
    My紅葉って 独り占めみたいでステキだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/17 19:24:04

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家で鑑定団を観てお勉強なんだ〜〜
    ガンバぼの〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2019/11/17 19:09:29

    あるがままを受け入れるのは大切だけど難しそう~(;´・ω・)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/17 19:02:27

    秋刀魚20円の差で味の差があるとは・・・困りますね。
    スーパーじゃない魚屋さんでは秋刀魚210円売ってましたが
    美味しそうでしたよ。
    買うのは100円くらいのでも充分美味しいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/17 18:43:51

    たしかに…小麦もついでに混ぜて育てていたりして(^_-)
    紅葉見に行ってきたのですが、例年より遅れている(↑の通りでずっと暑くて台風も来ていたし)読みはずれました。桜と紅葉の予想がますます難しくなりそうですね。

    秋刀魚、高い方が美味しいのですね。新鮮とか色々違いがあるのでしょうか。
    高級秋刀魚、いいですね(*^_^*)私も食べてみたいです!

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/17 17:58:56

    今日の秋刀魚は美味しかった、
    20円の差が味に出るなんでbonoは思わなかった。
    すごいな〜〜〜
    もっと高級な秋刀魚が手べてみたくなっちゃった。
    (ᵔᴥᵔ)

    今夜は鑑定団で骨董のお勉強なんだ。

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/17 17:03:10

    こんばんわぁ
    うさちゃんと一緒のピンクコーデ
    可愛くて素敵です。(*^▽^*)
    広場にすずめがいないとさみしいですねww
    ご訪問ありがとうございます。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/11/17 16:33:38

    こんにちは、モミジと飾り紐のフレーム素敵ですね。
    日々成長しているんですね。目指せ!貴熊の星。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/17 15:53:27

    なんだか午後からはリアが忙しかったんだ。
    bonoはピンクコ〜デでごご機嫌なんだ。
    ウサちゃんもいるしね。

    今夜は肉豆腐と秋刀魚の塩焼きなんだ。
    秋刀魚は 98円→118円にアップだったんだ。
    美味しくなってるといいんだけど・・・・

  • みろく

    みろく

    2019/11/17 15:33:09

    紅葉のフレーム きれいですね。
    イベ広場に行ってなくて稲が実ってるの知りませんでしたが
    米か麦か、あとで見に行ってきます(^^♪

  • さくら

    さくら

    2019/11/17 15:16:53

    今年は夏が長かったですね。
    でも秋も長くなってきていますね。
    冬は短いといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/17 12:21:15

    アシタバ、玉ねぎ、人参のかき揚げの
    天ぷらうどんでbonoは満腹さ♡
    静かなタウンでお昼寝なんだ〜
    Z〜 Z〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/17 11:43:13

    こんにちは♪
    飾り紐のフレーム、紅葉の廊下の背景をグレードアップしましたね^^b
    Toshiさん、観察が細かいですね~^^w STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/17 11:08:34

    また連動イベが始まるから忙しくなるな・・・
    頑張って作付けはしてあるんだ。

    今日も気温があまり上がらないみたいなんだ。
    可愛いウサちゃんと一緒だからbonoは暖かいんだ♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/17 11:05:06

    コーデならば、いつでも紅葉が楽しめますね。
    紅葉の名所は人混みが凄いから、ニコタで楽しんだほうが良いかも^^;

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/17 09:20:18

    綺麗な紅葉ですね^^。
    人混み苦手なのでリア紅葉はパス。
    kinaも同じフレーム使おうかな?
    7年服用してた薬、辞めて半年、元気になりました。
    一時期、足も手も駄目でした。飲んでたら車椅子だね…。
    お体、ご自愛ください♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/17 08:52:20

    素敵な紅葉の風景ですね。
    紅葉狩りに行かないと!
    楽しんでくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/17 07:27:14

    まぁ~
    綺麗な紅葉ね~
    今年は紅葉が遅いみたいだし、「My紅葉」はいいアイデアね☆
    イベント広場は稲が広がってるね!
    確かにお米より麦に近いかも~
    でも、bonoさまはあるがままで楽しむことに(*'▽')
    オトナになったね~~♬♡