SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

彼の楽しみ

日記

朝から日課のジョギングに出かけた彼。わたしは昨日寝付けなかったから寝坊してお留守番
(๑╹ᆺ╹)

昨日アマゾンでシューズ届いて喜んでたもんね。
そりゃ早く走りたいだろうさ(-。-;

でも、早く帰ってきてー

おなかすいたー (@ ̄ρ ̄@)

  • SAe

    SAe

    2019/11/18 07:31:21

    >風のりゅーりゅーさん
    うぐっ! 痛いところ〜
    寝坊しても追いかけるべきだったか(~_~;)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/17 23:10:34

    つーか、一緒にジョギング行てこいw
    太ったら知らんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  • SAe

    SAe

    2019/11/17 20:21:05

    >風のりゅーりゅーさん
    朝ごはん作るのまってたんだもーんだ(^_−)
    二人で楽しく朝ごはんしたけど多すぎたみたいwだってお腹空いてたんだもんw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/17 12:14:59

    www自分で作りなさいっ!(笑)
    何なら食事用意しておいてあげてwww