nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

こん

コーデ広場

今回は〜

重ね付け出来るみたいですね

  • ぽめ

    ぽめ

    2019/11/17 22:21:51

    こんばんは。日記にコメントありがとうございます。

    今忙し過ぎて(毎度のことなのですが今は特に悲惨で1日の半分以上仕事している…)ニコタする気力がない日々で…一時いい方向に向かっていた肝炎もまた元に戻ってしまってるので
    プライベートが杜撰です(-_-;)

    ニコタ全然できないのでストレスが。。。

    過去のタウンイベントの取りこぼしなんでしょうけど
    タウンで「サンタさん」とチャット入力してみてください。
    自分にだけ見えるサンタさんが現れます(-_-;)
    まだ11月なのにそうとう慌ててるみたいですね←え?

    この前ハロウィンの魔女だった女子会のリーダーがタウンでサンタさんの話題を出したら
    「あれ?「サンタさん来た」」って言ってたので
    みんなが「サンタさん」と入れたらホントにやってきました(;´・ω・)
    nekoyamaさんもタウンイベントついでにあわてんぼうなサンタさんを呼んでみてください。

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/17 21:36:51

    こん!ばんはw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/11/17 21:00:42

    こんばんはぁ~♬

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2019/11/17 20:23:51

    ラブリ━ヾ(◇´∀`◆)ゞ━ッ♪♪

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/17 15:25:42

    あ~~イベ特典、全然引き換えてないやw
    アクセサリは何が重ね付けできるのか、やってみなくちゃ分からないのが
    面白くもあり、面倒な時もあり……( ´艸`)ムププ

  • まーこ

    まーこ

    2019/11/17 15:22:15

    うんうん^^
    きつねさんやん。
    大人のきつねさん