アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

10万点越え~\(^o^)/

カノンの宝石箱

カノン宝石箱ゲ-ムの10ステ-ジモ-ドで

念願だった10万点越えました\(^o^)/

お初で嬉しいです!

やりましたぁ~(^_^)v

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/29 20:47:25

    こんばんは。「北海道 クマの形をした最中セット」の
    画像を見て、めちゃ気に入りました。特にお汁粉w

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/28 20:42:55

    こんばんは。『ドラえもん』全45巻に6年ぶりの重版出来。
    不滅の人気を誇ってますね~0巻を読まねば?w

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/27 20:58:18

    こんばんは。月うさぎ製菓の2階にある鏡餅は立派ですね。
    さすが月うさぎです!手持ちに欲しいですねw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/26 23:32:01

    お好み焼き、ふわっと仕上がりましたか。
    お気に召してよかったです^^
    どんどん焼いてください!(笑)

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/26 21:33:15

    こんばんは。紙幣の変造は違法ですが、落書きは取り締まる
    法律がないことをナベアツに教えられましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/25 22:46:48

    こんばんは。昨夜はあんこうのフリットやスペアリブが
    おいしく大満足の屋台めぐりでした。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/23 21:17:11

    こんばんは。庭をクリスマス仕様に変更しましたが
    ハロウィンの残り香がそこかしこw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/22 23:42:03

    こんばんは。今夜はパンでキッシュを作りました。
    新規導入のオーブントースターが活躍してくれました。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/20 22:56:01

    こんばんは。買い物先で見切りパンコーナーをのぞくと、
    小さな女の子が菓子パンを差し出してきましたw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/19 23:00:02

    こんばんは。今回のニコみせイベント料理は、見た目が確かに
    めっちゃサプライズだと思います!

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/18 21:39:42

    こんばんは。よんどころない理由で、本日もお好み焼きを量産しました~w
    キャベツ消費にはこれ!

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/17 22:14:07

    こんばんは。見切り品のみかん7つ入り30円でしたw
    2袋購入。おいしかったので3袋にすべきでした。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/16 22:39:36

    こんばんは。「トイサブ!」というおもちゃのサブスクがあるんですね。
    便利なサービスだと思います。

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/15 20:52:03

    こんばんは。生クリーム1ℓ買ってきました。1キロの
    クリームチーズと合わせて、奥さんにケーキを所望w

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/14 20:37:38

    こんばんは。フライパン全面に広げた豆腐ハンバーグを
    ひっくり返せてけっこう喜んでいますw

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/13 16:11:13

    こんにちは。ショップ広場ガーデンショップ屋根の雪だるまの
    絵がいいですね。去年からあったかなあ…

    お好み焼きの作り方について、伝言されてませんでしたか?
    見たような気がするんですが、今日は見つけられなかったり…
    日記に書いてます^^ 
    「リスナーからのお便り 3」という題です。あまり役に立ちませんが…w

  • しろくま

    しろくま

    2019/12/12 21:40:45

    こんばんは。予備のマウスを発掘し交換しました。サイズ・形状が
    異なり違和感がありましたw

  • みかん

    みかん

    2019/12/12 12:43:20

    おおかみ着ぐるみこんにちは( ・∇・)今日温かく過ごします

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/23 00:34:48

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 仮装マラソン大会だったのか^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/23 00:16:45

    キラキラ、ニコット山、ビーチ  

    (•͈◇•͈⑅)

    23日4択= ビリヤード

  • 星空

    星空

    2019/11/23 00:14:42

    今晩は。4皿ごちそうさまです^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/22 23:20:08

    こんばんは~<(_ _)>
    支援優先の駆け足で失礼します。(>_<;)w

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/11/22 23:09:21

    こんばんは~寒いですねー気をつけましょーヽ(^o^)丿

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/22 20:33:42

    こんばんは^^生春巻き?今夜も4皿ご馳走様でしたw(´∀`*)

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/22 19:37:14

    こんばんはー★

    4皿ごちでしたw^^
    よい週末をー^^

  • yuma

    yuma

    2019/11/22 11:05:28

    アンちゃん('-'*)オハヨ♪ 
    今日はメッチャ寒いですねぇ・・・
    風邪引かないようにね。

    ニコ店4皿ご馳走様!

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/22 05:41:33

    おはようございます^^。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/22 02:42:04

    こんばんは^^駆け足でニコ店訪問w4皿ゴチです♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/11/22 01:08:43

    アントワネット様こんばんは☆
    ニコ店イベントが始まりましたね^^
    毎日伺いますね♪

    飲み過ぎて刀を振り回さないで下さいませ~(笑)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/22 00:26:16

    キラキラ、ゲーム、教会 

    ミ◕ฺv◕ฺ彡

    22日4択= 週1回くらい

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/21 22:25:31

    こんばんは^^2000皿販売始まったねw頑張ってw(´∀`*)

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/21 19:38:13

    こんばんはー★
    今朝もメチャ冷えたねぇ・・><

    ニコみせイベ始まったよぉー^^
    また食べにきますねー^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/21 19:02:11

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    寒さ;から守れ~☆>◇<☆のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    奇跡☆のお薬ニャンコバ~ム☆

    本編と名前の由来と盛りだくさん☆の日記♪

    良かったら読んでね~☆^◇^☆

  • yuma

    yuma

    2019/11/21 18:11:32

    (* ^-^)ノこんばんわ♪
    大食いイベントにご協力お願いします!

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/21 17:34:41

    こんにちは♪ 
    筋肉痛が続く中をヨロヨロと早めに夕食の準備を終え
    イベントのためにガチャを回したらダブりました。
    目玉も無しです。
    頑張ってるのに神様ひどい~(>_<。)www

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/21 06:19:50

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/21 02:46:41

    キラキラ、ゲーム、ショップ

    ⊹⋛⋋(◐⊝◑)⋌⋚⊹

    21日4択= マリオカート

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/20 22:52:41

    こんばんは~<(_ _)>
    筋肉痛が酷い中
    ヨロヨロと切り昆布と大根の煮物などを作りました。(>_<;)w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/20 21:27:10

    こんばんは^^いつメンで月一の飲み会でしたw
    何を言っても許される仲間なので楽しかったです(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2019/11/20 20:38:58

    (* ^-^)ノこんばんは♪ 
    夜中からずっと冷たい風でした。
    明朝は更に冷えるんですって(><)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/11/20 15:38:33

    アントワネット様こんにちは^^
    今日は陽射しがあっても北風が冷たくて この時間も暖房を使っています。
    いよいよ冬到来ですね~
    寒いのが苦手なので南国へ逃避したいくらいです(´・ω・`)

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/11/20 08:33:50

    おはよう~あんちゃん さすが 凄い点を叩き出したねえ \(^o^)/ \(^o^)/

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/20 00:39:29

    キラキラ、自然、ニコット山 

    ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

    20日4択= ニーハオ

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/11/20 00:37:15

    探し物を探していたら、思わぬ時間を取られました。
    見付からないと、気になって気になって(苦笑)
    見当違いの所を探しまくった結果、最後に使ったのは何処だと考えて、
    電子レンジの中を覗いて見たら、テーブルの上に乗ってましたよ。
    フタがっw

    はい、密閉容器のフタを探していたんですね。
    見付かったから良かったけれど、フタが行方不明になる事って、結構あります。
    さっきまであった物がないのは、非常に気になります。
    たとえ、それが爪楊枝1本とか消しゴムであっても^^;

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/19 23:10:14

    こんばんはー★

    10万点超えおめでとー!!

    明日はメチャ寒いみたいなのであたたかくしてね。。^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/19 23:04:36

    挨拶抜きソ~リィ>〇<

    よい子のみんな♪が今日もつつがなく過ごしてる事を願って☆の出前だよ~☆>〇<☆

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/19 22:36:59

    こんばんは~<(_ _)>
    今日は大学病院の待ち時間が長かったです……
    病院は治しに行くはずなのに行くだけで疲れます。
    みんな長袖+上着なのに私は七分袖のシャツ
    少し歩くだけで汗が……(>_<;)

  • さえ

    さえ

    2019/11/19 21:13:17

    こんばんは^^
    風邪なのにマスクしない人が多くて困ってます…
    結局自分で予防するしかない(ーー;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/19 20:39:15

    こんばんは^^火曜恒例の日帰り温泉で温々ですw
    露天風呂から見える星空が綺麗でした(´∀`*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/11/19 17:23:24

    お疲れさん

  • yuma

    yuma

    2019/11/19 16:48:05

    昨日はツインズ孫っちの七五三だったのですが 同じ着物、同じ髪型だと
    たまにしか会わない婆には 見分けがつかなかったわ(^^;)
    やっぱ 一卵性ってそっくりなのねぇ(☉_☉)

  • みかん

    みかん

    2019/11/19 07:10:17

    おはようございます。インフル注射行って昼からたぶん寝るでしょう(-.-)ステキ1日を過ごしてね
    今週よろしくお願いします

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/19 05:46:48

    おはようございます^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/19 02:31:46

    厭世主義のユウ姫気分♡
    なんだかとてもセンチメンタル…
    たまにはそんな時もあるよね?

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/19 02:09:56

    鞄に宝石が^^; 集まる所には集まるのだな^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/19 01:23:56

    キラキラ、展望広場、おしゃべり広場

    (∞ ❛ั ⊝❛ั )

    19日4択= 伊勢丹

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/11/18 23:45:13

    こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
    そうです、今日は探偵コーデにしてみました♪
    秋なのでセピア色に❀
    コーデ楽しみとのコメ凄く嬉しいです!
    ありがとうございます☆

    カノンの宝石箱、10万点越えおめでとうございます✨
    今日のアントワネットさんは喜びの宝石コーデですね❤。+

    あと、こちらこそ今週もよろしくお願いします( ๑>ω•́ )ﻭ✧

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/18 23:18:06

    こんばんは~<(_ _)>
    10万点越えおめでとうございます♪ (^-^*)
    今日はカレーうどんを頂きました。
    お腹が温まる~♪(^-^*)w

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/11/18 22:33:37

    おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
    さすが王妃さま、たくさんの宝石をお持ちのようで☆彡

  • さえ

    さえ

    2019/11/18 20:52:13

    こんばんは^^
    帰り道意外と暖かく、雨でも良かったと思えたのですが、明日は冷え込む予報^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/18 20:21:42

    こんばんは^^↑10万点越えって凄いねぇw
    朝から快晴で暖かかったけど夕方から☂降り出して寒くなって来ましたw
    今週もよろしくネ(´∀`*)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/18 17:14:49

    こんにちは^^
    今日は風が強いけど日中は暖かかったですね♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/11/18 15:38:35

    アントワネット様こんにちは^^
    カノンで10万点越えって凄いですね♪
    私は下手なのでその半分くらいです( ̄∇ ̄)

    今日は母と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
    今週もよろしくお願いします✿

  • みあ

    みあ

    2019/11/18 15:32:26

    こんにちは☆おめでとうございます。^^☆

  • 星空

    星空

    2019/11/18 08:14:41

    おはようございます。

    今朝は暖かくて余裕で起きることが出来ました。今週もよろしくお願いします。

    カノンって下手ですぐに終わってしまいます。凄いですね^^

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/18 06:42:50

    おはようございます^^。

  • みかん

    みかん

    2019/11/18 06:29:53

    おはようございます。天気昼から雨なりそうです。気温差には注意しょうね

  • 虹

    2019/11/18 03:31:07

    おはようございます。

    サークル連絡です。

    活動確認をすることにしました。
    11月30日までに、活動確認掲示板にコメントをお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/18 02:08:18

    苺風味のスイートGIRL気分♡
    盛り盛りデザートパラダイス♪
    甘い誘惑に御用心?!

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/18 00:29:48

    キラキラ、神社広場 、 自然広場

    ⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

    18日4択= スシロー

    いやーもう宝石集めは( *´艸`)

  • サファイア

    サファイア

    2019/11/17 23:39:49

    こんばんは♪

    高得点おめでとうございます (^.^)

    この週末はとっても良い天気でしたね ☀

    今週も宜しくお願いします。