ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1864)気分

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 紅葉だ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 楽しいな~~♪

(大きな声で元気に歌うbono)
「bono、歌詞が安易じゃない?」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネタ切れだ~~♪
「歌で応酬はすごい! さすがだ!」

「Toshiが褒めてくれるなんて珍しいね。
 雪になったらクマっちゃうな~~~」
「ご機嫌じゃない」
「麻里恵さんから和傘(秋舞紅葉)と
 紅葉神社のうさぎのぬいぐるみの
 プレゼントがあったからね(ᵔᴥᵔ)」
「bonoはアイテムが好きだね」

「子グマは新しいものが好きなんだ。
 Toshiも解って欲しいな」
「あまり欲しがると卑熊になるよ」
「え~~ それはクマるな。
 でもね、bonoは可愛いウサちゃんで
 ご機嫌だったんだ。
 せっかくの気分が台無しになっちゃう」 
「そうか、気がつかなくて悪かった。
 ごめんね」
「お詫びの品は?」

「・・・・・・・」

(スシロー)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/19 04:32:43

    アンドロです。
    コンシェルジュになってみました。
    今日のbono様の歌はすごいです。頑張ってました・・・

  • onpu

    onpu

    2019/11/19 01:16:02

    和風のぬいぐるみいいですね^^

  • とまと

    とまと

    2019/11/19 01:07:49

    素敵なプレゼント、良かったですね。♪
    可愛いアイテムがいっぱいなので、欲しいものを買っていたらキリがないですよね。(^-^;

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/18 23:56:52

    こんばんは♬
    うさぎのぬいぐるみ、花柄で和っぽい感じが可愛いですね^^
    和傘から舞う紅葉も綺麗~☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/18 23:45:35

    和傘とうさこさん、秋のお散歩にぴったりですね(*^_^*)
    着いたらケーキをパクリですね♪

  • anji-

    anji-

    2019/11/18 23:14:26

    今晩は☂
    和傘とウサギのぬいぐるみ可愛くてメッチャカッコ良いですネ(^_-)-☆
    昼間25度近く迄気温が上がり暑い位の週明けでしたが今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/18 23:12:50

    とっても可愛いうさぎのぬいぐるみの
    プレゼント、よかったですね(*´ω`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/18 22:54:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    紅葉の傘いいね~
    最近 遊歩道を散歩すると 落ち葉すごくって
    傘いるな~って思ってるの(#^.^#)
    もうすぐ 落ち葉の絨毯になりそうよ

  • you

    you

    2019/11/18 22:25:05

    素敵な紅葉の傘と可愛いうさちゃん
    嬉しいですよね(#^^#)
    ウキウキになっちゃいますね♪

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/18 21:43:34

    こんばんわぁ
    もみじの傘とウサギの
    コーデ可愛くて素敵です。
    いつもありがとうございます
    おやすみなさい(*^▽^*)

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/18 21:35:45

    bonoちゃんステキな傘にかわいいうさちゃん 良かったね
    スミレちゃんも一緒に遊びたそう(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/18 21:17:37

    素敵なアイテムを持つと
    ウキウキ 楽しい気持ちになりますよね♪
    せっかくの好意だから 素直に喜んだほうが
    子グマらしくていいと思います♪(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/18 20:09:57

    紅葉を楽しむ季節ですね~
    実家の紅葉はまだ赤くなってないみたいです^^;

    ステキなプレゼント、よかったですね(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/18 18:00:19

    鰹のタタキは水っぽかったし
    焼きがやや甘い感じだったんだ。
    個体差もあるかもしれないけどがっかりだな。

    今夜はドクターヘリを観るんだ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/11/18 17:29:53

    和のうさちゃんのぬいぐるみもかわいいですね。

    よかったですね。

  • みろく

    みろく

    2019/11/18 16:22:02

    素敵な和傘ですね。
    紅葉しはじめたばかりのようで
    緑がきれいです^^
    うさぎさんも可愛い♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/18 16:10:26

    こんにちは
    和傘 素敵ですよね
    紅葉が散るなんて風量です

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/18 15:49:20

    予報通り暖かくなってきてbonoはご機嫌なんだ。
    ヤフオクで落札したディラン のCDが届いたんだ♡
    今聴いてるけどいい感じだね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    今夜は鰹の叩きなんだ〜〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/18 15:20:55

    美味しいナポリタン(;゚д゚)ゴクリおいしいよね~

    今夜はうちもナポリタンにしようかな~

  • まろん

    まろん

    2019/11/18 15:02:05

    わぉ~~
    何時もbonoさんは幸せ一杯よね~ 
    リアが忙しくてイン出来なかったんよ~ (*'▽')

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/18 12:55:25

    こんにちは☀
    新しいアイテムは、手に入ると嬉しくなっちゃいますよね。
    うさちゃん、とても可愛いですよ(o^―^o)
    内側に紅葉がついているのも素敵ですね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/11/18 12:51:10

    傘の内側にもみじか!

    このまま、こうようしたら、キレイだなぁ~w

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/18 12:40:19

    お昼は美味しいナポリタンだったんだ。
    急いで食べてからケチャップがついてないか心配なんだ・・・

    暖かな南風は入ってこないんだ!

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/18 11:00:28

    タウンイベアイテムを持つと
    傘が持てなくなっちゃうんだ・・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/18 10:39:20

    こんにちは♪
    紅葉の和傘、緑というチョイスがいいですね~うさちゃんも可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/18 09:07:02

    おおー、切り返しがすごいけど、クレクレ感がありますね。
    貴熊目指して頑張ってください。

    良かったですね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/18 08:15:05

    こちらは来週が再来週かんぁ。街路樹の黄葉は進んでるものの、自然ののは未だでしたw

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2019/11/18 07:45:17

    新作は可愛いし新鮮だよね~。
    凄いプレゼント♪愛されてますね。流石、bonoパパ。

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/18 07:14:23

    おぉ~
    可愛いうさちゃんね~
    傘にはもみじが…紅葉前かな?
    新しいアイテムは気分も上がるね(*'▽')
    お歌も自然に大きな声になるね!
    Toshiさんも気づいて欲しいね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/11/18 06:11:03

    今日も歌が絶好調ですね^^