サイヴォーグ64

11がつ18にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5

 色合い的に見え辛かったかな でも2桁ならええ方やな



 4択は スシロー です!  これ答をメモってるから正解したけど 私的には寿司と言えば「すしざんまい」です! だってスシローなんて店が近所に無いもん あまり街中では見ない気がするよ・・・⤵⤵



  食いたいな 天然鰻 旬むかえ

    国産物の ぼったくりかな

 天然鰻が 旬を迎えて 食べたいとは思うものの クソ高い事! 1尾丸ごと スーパーでさえ¥2000以上もする 専門店だと¥3000以上はするのかな? おそろしいぼったくりだよね~? 他の魚なら 相当良い魚が買えそうやから 鰻は諦めようかな? 悔しいけど・・・あぶく銭が入っても欲しくなくなったわ。。。
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/18 05:55:50

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     早いね~ ホンマに高いよ鰻は・・・記憶にあるから 別に欲しくなくなった(笑)♪♪
    苦手って言う人も多いよね~?

     こちらこそよろしくね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/18 05:50:15

    ☆おはよぉ~♬
    鰻は高いよね。気軽に買えないわ。
    ・・・って 私 鰻は苦手なんだけどね(笑)
    今週もよろしくお願いします<(_ _)>