きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

良い天気だったねえ

日記

東京蚤の市2019秋に行ってきまして

めちゃくちゃ楽しかったんですけども、

疲れが残ってるところに低気圧の攻撃を受けて

今日は一日ダウンしてました。

せっかく買った小ぶりの棚とドライフラワーも未だ飾れないまま。

今の日常に大きな不満があるわけではないけれど、

変わり映えもしない自堕落な日常は

ときどき生きながら目を閉じているような感覚に陥るので、

心躍るものを浴びるように鑑賞するハレの日は

自分の目をこじ開ける大事なイベントだと思う。

ただまあ体力がゴミすぎることを痛感したので

定期的に運動はして、出かけるたびにダウンしないようにしましょうね…。