変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

110歳以上の長寿者の体内に「特殊な細胞」

日記

「人生110年時代」実現への手がかりとなるのか。110歳以上の超長寿者を指す「スーパーセンチナリアン」の血液中に、通常少量しか存在しない「CD4陽性キラーT細胞」が高い割合で存在していることが判明した。これらの細胞は、ある時期から分裂を繰り返し、増殖している可能性が浮かび上がっている

  • モン君

    モン君

    2019/11/19 22:53:38

    たこりん

    92のひとと 握手してもらう おー

  • タコッと

    タコッと

    2019/11/19 22:15:37

    なんか、わかる気がする
    タバコ吸ってて長生きしてる人とかいるもんね~

    あ、昨日バスツアーで92歳の足取り軽い女性と一緒だった
    その人もその細胞あるんかな

  • モン君

    モン君

    2019/11/19 17:55:56

    らぶりん

    R1ヨーグルトですね

    ぼくは もうちょっと安い ブルガリアヨーグルト たべてます (重要) おー

  • ilovegin

    ilovegin

    2019/11/19 10:45:55

    癌をやっつけたりする物質だ、とか・・・
    今にこういうのが高額で発売されたりするのでしょうか?
    貧乏人は若死にするのですね・・・