りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

わー!初めて!

ニコットガーデン

今日お庭を観に行ったら、ザクロが4つメガってましたw

こんな事初めて!びっくりしました^^
あんまりびっくりしたので、普通の木を伐採して(笑)
記念撮影パシャリ(^^♪
もうこんな事ないだろうなぁ~

水やりに来た下さった方々ありがとうございました♪

これでお部屋アイテムが増えてホクホクです(^ω^)b

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/08 20:16:57

    こんばんは!ボーイスカウトで餅つき(30kg)してきました、搗き立て旨し黄粉やおろし、餡子。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/07 20:22:21

    こんばんは!手前持ちを持つとしっぽが隠れる、一応はしっぽもあるんだけどなあ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/06 18:31:44

    こんばんは!キノコの着ぐるみ新作7種終わった、次はネコアイテムのお披露目かな。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/05 19:58:05

    こんばんは!新作の着せ替えネコアイテムが多すぎるよう、全色買う予定ですが。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/04 20:05:15

    こんばんは!新イベが始まりましたね、11月イベのポイント交換忘れないようにね。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/03 21:19:47

    こんばんは!鳥羽から帰ってきました、牡蠣尽くしとイセエビを堪能してきました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/12/01 19:46:12

    こんばんは!明日から1泊2日で鳥羽に旅行行ってきます、今月も宜しくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/30 21:12:24

    こんばんは!寒椿がピンクの花を咲かせ始めました2月まで楽しめそうです。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/29 21:27:43

    こんばんは!防犯のためにソーラーセンサーライトを設置したら最初に光ったのは猫だった><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/28 20:06:32

    こんばんは!今回のきのこの着ぐるみ全色買って全部で16個になってしまった。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/27 22:21:27

    こんばんは!今宮神社であぶり餅を食べてきました、100個は余裕で食べれそうでしたよ。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/26 21:36:07

    こんばんは!ロームのイルミネーション綺麗でした、道が光のトンネルのようでした。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/25 20:21:00

    こんばんは!メンテ明けの補正でガーデンLV777に、今週もよろしくお願いします。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/24 21:08:36

    こんばんは!ゴイクントムのレシピマスターになりました、春巻きを作ってみたくなった。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/23 21:33:33

    こんばんは!暖かかったので庭の悪い苔を除去して新しい苔を張る準備をしてました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/22 21:06:02

    こんばんは!昨日TVで関西の秘書が選ぶ手土産の3位におきてやぶりのチーズケーキ娘の店のが放送された。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/21 20:31:27

    こんばんは!62回目でコンプでした、連動イベが始まりましたね。

  • りお

    りお

    2019/11/20 23:38:26

    トシさん
    ホントに大きなザクロで食べ応えたっぷりですよねw

    スノーさん
    おおおおお!3000!!!驚愕の数字です!!
    私はなんとか今のとこ60個ぐらい?(^-^; もうちょっとかな?

    沙羅ちゃん
    何をおっしゃるうさぎさん♪改装好きの私が家具アイテムにしないハズない(笑)
    角とかはひょっとしたらフリマとかで手に入れる可能性あるけど、家具は自分で
    ゲットするしかないからねー^^;

    スノーさん
    す、すごい(^-^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/20 20:01:49

    こんばんは!ザクロの合成は部屋アイテムと着せ替えをフルコンプしました。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/20 14:43:51

    4つメガったら角を作るんじゃないのかw
    一度に4つメガるのは中々ないから、いい記念写真が撮れたね^^

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2019/11/19 20:49:20

    こんばんは!ざくろは作るものが多かったので3000植えました後はレアミラクルを作って終了です。

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/18 22:18:19

    大きなザクロさんですねぁ!楽しいですね^^

  • りお

    りお

    2019/11/18 21:40:25

    とんちゃん
    わーい!久しぶり~♪
    や~こんなにいっぺんにメガったのは初めてだと思うからビックリした!
    種も貰えたし、高確率だったー(笑)
    メガらせる人かなぁ~(笑)

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2019/11/18 21:37:49

    凄いね~!!
    りおちゃんはメガらせる人だよね~!