りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【お部屋改装しました♪】秋の風景part2(笑)

お部屋アイテム

連投になっちゃうし似たような感じなんだけど、やっと稲穂が全部ゲット出来たので

やりたかったぜーんぶ配置をしてみました^^

もう少し並べたかったよ~残念

遠くに見える山々と星が流れる様がちょっと幻想的だったり
するとかしないとか?(笑)

これで稲穂改装はほぼ終了かな^^

お付き合い頂きありがとうございました^^

  • 沙羅

    沙羅

    2019/12/02 14:33:08

    夜明け前まで雨が降り、出勤時はどんより曇り空、
    帰宅時には青空が見え始め、現在は晴れ間が~w

  • 沙羅

    沙羅

    2019/12/01 14:00:06

    師走初日は晴れてポカポカ☀
    今年も残すところ後1ヶ月なのか~@@

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/30 14:37:46

    スッキリ晴れて昨日より気温も少し高め☀
    今年の紅葉も終盤ですね~

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/29 09:48:21

    夜明け前に3℃台まで冷えたのが、9時には10℃超え☀
    これからの時期、太陽の日差しは偉大だと思う~w

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/28 14:18:55

    出勤時は降ってなかったのに、気が付いたら冷たい雨……
    昼過ぎに帰る頃の方が朝より寒かった><

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/24 20:44:27

    こんばんは^^湿度も高いですが気温も暖かな日でした

  • コロポックル

    コロポックル

    2019/11/24 18:45:25

    凄い!稲穂なる日本!!
    令和にふさわしい美しさですね。
    ステキです!!

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/24 13:21:53

    午前中は晴れ間もあったけど、いつの間にか曇り空☁
    予報通り雨になるかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/23 21:21:39

    こんばんは^^連日の雨降りで湯たんぽを作って暖をとっています^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/23 14:30:40

    夜のうちに少し雨が降り、朝も曇りで気温も高めだったけど、
    昼前からほぼ快晴で上衣要らずの陽気です☀

  • ゆきちゃ♪

    ゆきちゃ♪

    2019/11/22 15:40:29

    偶然訪問です。
    毎年、梅雨明けくらいに石鎚山に登山しています。
    素晴らしい出来栄えですね。
    画像の鳥居ってどうやってGETしたんですか?教えて頂けると嬉しいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/21 21:02:29

    こんばんは^^今年1番の寒さの朝・・・明日はもっと寒いそうです;;

  • 沙羅

    沙羅

    2019/11/21 09:23:54

    今日も穏やかな晴天☀
    ただ昨日と同じく体感としては晩秋よりは初冬って感じですね^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/20 21:11:39

    こんばんは^^
    一気に大そうじは無理そうなので休みに少しずつやる予定に・・・たぶん^^;

  • いろはにほへと

    いろはにほへと

    2019/11/19 21:45:38

    いえいえ^^
    ホントにびっくりしました!

  • りお

    りお

    2019/11/19 21:43:40

    美枝子さん
    もうそんな時期か!!
    私も当たらないかなぁ~^^;

  • りお

    りお

    2019/11/19 21:43:01

    いろはにほへとさん
    見に来て下さってありがとうございます^^
    そう言って頂けると嬉しいです♪

    トシさん
    いや私も最初はそう思って無料のだけでなるべく作りたかったんだけど
    もうアイテム出ないし^^;無理だなーって思って。
    昔のアイテムとのバランスだよねって割り切りました^^;
    アイテム数取らないからそういうところは便利(笑)

    ぽこさん
    そうなの~稲穂を全面に出来るなら敷き詰めたかったな~
    気持ちはナウシカ(笑)
    稲穂アイテムではもうやりつくしたかなって思ってw

    TOMち
    良かった(笑)

    エメ様
    私の実家が周りが全部田んぼで凄く綺麗な田園風景だったの^^
    だからこういうの見るとずらーっと並べたくなりますw

    セントラルパークさん
    でしょw
    広大な敷地(笑)

    らなちゃん
    めっちゃ米たくさん食べられるww

  • 美枝子

    美枝子

    2019/11/19 20:53:25

    こんばんは^^明日は年末ジャンボの発売日。。願いを込めて^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2019/11/19 15:39:43

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    豊作だケロ(*´艸`*)

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2019/11/19 07:33:02

    広いお庭w

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/11/18 23:16:55

    静かでのどかな 社から眺める一面の豊作
    黄金な眺めですね〜^^

  • TOM

    TOM

    2019/11/18 22:42:17

    うん、いきとるでぇ~w

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/11/18 22:21:13

    稲穂が足りなかったんですね~^^;
    りおさんは他にもやりたい事がありそうだけど、まずは終了なんですねw

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/18 22:17:31

    きれいな景色! 私、じつは出来合いのPコイン関連のお部屋アイテム、完成度が高くて改装して作る楽しみをスポイルするだけじゃんか!と否定的なんですが、こうして上手に配置された景色を拝見したら良いなぁ!!!って感じます。りおさんの上手さなんですよねぇ!

  • いろはにほへと

    いろはにほへと

    2019/11/18 21:46:20

    アルバム広場から気になったので来てみました。
    本当にすごいです!
    感動しました(ウルウル)