サイヴォーグ64

11がつ19にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
展望広場 5

 久々に1発20個出ました スゲ~@@! びっくりしたわ!



 4択は 伊勢丹 です!  でも 伊勢丹って店が遠いんだよな 全然行かへんわ 三越とか高島屋の方が近くて便利 昨日のスシローもそやけど 辺鄙な所に店がいっぱいあっても 街中に無いと行かへんよね~? 


 冬の入り 寒暖差なく 油断する

  突如の寒気 風邪のもとなる

 とっくに立冬は過ぎたけど 今年は寒暖差が緩やか・・・
でも 油断してると 突然の寒気にやられて 風邪を引くかも? 私も座椅子で寝ないで ちゃんと布団で寝ないとね~(笑)
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/19 06:27:08

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     20個はテンション上がるわ~⤴⤴ めっちゃ嬉しい~☆彡

     明日から寒いらしい 気を付けてね~♪
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/19 03:45:23

    ☆おはよぉ~♬
    キラキラ20個GETおめでとう~♪
    私も以前出た事あるけど、嬉しいよね(*^-^*)