■■絡み・伝言板(33)■■

日記

Thanks

  • ෆみぃめろ‧⁺

    ෆみぃめろ‧⁺

    2019/12/15 23:37:20

    こんばんは♪
    なるほど!納得です(?)笑
    じゃあ私の料理はある意味芸術。笑笑

    バイクデザイン!プログラム!
    私にはよくわかりませんがかっちょえぇです!!←
    おしゃですなぁ(*´ω`*)
    私もちゃんと扱えるようになりたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。

    バイクがほんとに好きなんですね!バイク愛感じます!(?)
    私は昨日は朝早くからサンリオピューロランドに行ってました)^o^(
    年パス作ったので遊びに行き放題です!最&高((やかましいわ
    そして今日は昨日はいっぱい楽しんだので、家出まったりしてました^^
    って言っても、1日中寝るか漫画読むかでただ引きこもってただけですけど笑

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/15 23:32:57

    北陸に住んでます。雪のない地域が羨ましい・・・。
    もうすぐ冬休みだし、暇なときに行こう。水着はないから借りなきゃだけど。

    親がバイク乗ってたの。でも親に今日相談してみたらお前は無理だと言われた;;
    お金もあるんだけど、、、それよりも私どんくさいから(笑)

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/15 23:08:04

    掃除はしてますよ。(保護者が)(笑)
    私自身は、掃除は好きなんですけど、自分の部屋を掃除するのはダメなんですよ、、
    なんででしょうね?(笑)

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/15 19:03:15

    こんばんは!
    返信遅くなってすみません、、、
    自覚ないですよ!!(笑)耳もしっぽも付いてません(笑)!
    大掃除を始めるんですか、私もそろそろ始めようかな?
    でも、私意外と雑なので机の周りが汚くて作業したくなくなるんですよね(笑)
    空さんはお掃除とか得意なんですか?

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/15 18:53:47

    スマホって便利でいいですよね´ω`*
    身長は161で高くないんですが小2から続けてるので高校でも続けるつもりです!

    大型のバイクに乗ってるんですか?
    私も人生で1回ぐらい大きいバイクに乗ってみたいなぁーと思ってるんです(*^^*)

    年齢気にしないって言ってくれてるのとっても嬉しいです!

  • マーニャ

    マーニャ

    2019/12/15 15:55:23

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    お返しのステキ訪問です。

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/15 15:50:43

    インスタントラーメン、最近いろんな味とか種類ありますよね!
    私は大学に入ってからお世話になり始めたのでまだ付き合って日が浅く、普通のインスタントラーメンに毎回感動してます笑
    新しい味に挑戦、素敵ですね!
    辛いの得意なんですか?韓国の激辛インスタントラーメン流行ってて、一口食べさせてもらったんですが…すごかったです_:(´ཀ`」 ∠):
    名前なんだっけな…プルダックとかだったかな?

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/15 15:44:40

    3DCGCの言語とか全くわかんないにわかです…)^o^( Macのほうがはやいのかなあ?
    バイク4台も持ってるんですか?!凄笑
    しかも一個バラバラ…?想像つかない笑
    大掃除、お疲れ様です!!私も部屋なんとかしなきゃ…ಠ_ಠ

    チャランポラン人間なので提出前々日になってめちゃくちゃ焦りまくってます(°▽°)
    徹夜しすぎてアドレナリンでドキドキしてる…こういう時タバコ吸う人は吸うのかな??徹夜のハイを抑える方法知りたい…!笑

  • ゆず

    ゆず

    2019/12/15 14:52:52

    バイクですか~かっこいいですね!

    クオリティの高いゲーム......なんでしょう
    ff15とかですかね...ff7もリメイクされたし、そっちですかね?

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/15 14:17:44

    雪は多いほうかもしれない・・・タイヤ変えなきゃいけないしね
    プールか~学校帰りに行こうかな><

    バイク乗りたいと思ってるけど免許取れるかな~って感じw

  • ゆず

    ゆず

    2019/12/15 12:16:03

    日記へのコメントありがとうございます!
    こちらこそ、よろしくお願いしますね

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/15 06:13:11

    おはようございます(*´▽`)ノノ
    私はPCでのログインは祖母の家に帰った時だけなんですよね…いつもはスマホでinしてます!
    バイク乗れるのかっこいいです!

    私は中学生ですかもし良かったら絡んでくださいm(*_ _)m

  • Nanako"

    Nanako"

    2019/12/14 23:58:19

    こんばんわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    コメントありがとうございます!
    ぜひ絡んでくださいm(*_ _)m
    ステキのお届けです♪

  • 織曄

    織曄

    2019/12/13 11:15:53

    話題のレパートリー増やさないとですよね~
    なんか面白くて人が食いつきそうな話題を数個考えておかなければ...
    食べ物...食べ物...難しい...(;´・ω・)

    珍しいインスタントラーメンですか!
    確かに新味とか出ててもついいつもと同じ味のやつ買っちゃう気がします
    お菓子とかだと「あ、これ新しいやつかな?」って思ったやつはだいたい買うんですけどねw
    コムタンスープラーメン気になります!辛かったですか?わたし辛いの苦手で...
    全然つまらない話題なんかじゃないですよ!おいしい新味情報待ってますw

    ギリシャいいですよね~
    歴史的建造物めぐりの旅したいですね(/・ワ・)/

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/12/13 02:25:25

    チキンフィレオおいしいですよ~ぜひ!
    あるんですよ~
    わたしZOZOよく使ってますけどZOZOでしか売ってないみたいなお店あります
    確かに裾上げ失敗したらあれですよね、
    わたしは一回でいい感じだったのでずっと使ってます
    面白い趣味ですね笑
    インスタントなのにモチモチなんですね!
    見つけたら買ってみます~
    ドンキとか行くといろいろ売ってて楽しいです^^

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/12 23:50:25

    やっとアイデア決まってきたって感じです…ひ〜

    MACまたバカ高いの出たっぽいですね…
    バカ高いけどバカ欲しい…
    3DCGのモデリングとかすると書き出すときすごい音するんですよね…壊れそうなやつ…

    はい…がんばります!!

  • ෆみぃめろ‧⁺

    ෆみぃめろ‧⁺

    2019/12/12 22:13:43

    こんばんは♪
    そんな上手ってわけではないですよ~笑
    でも、お菓子以外のものを作ると壊滅的なものなので、←
    お菓子くらいはまともに作りたいです。笑

    PCとバイクですか!なんだかオシャレな感じですね~^^ (完全イメージ)
    私もPCはよく使います!機械音痴なので使い方に難ありですが。笑
    私も返事遅くなってしまうことがあるので、よろしくお願いします~!

  • ゆき

    ゆき

    2019/12/12 14:31:17

    こんにちは!
    コメントありがとうございます~

    ステキ押しておきますね♪

  • 木花咲耶姫

    木花咲耶姫

    2019/12/12 14:01:57

    えっとねうーん普通にゲームとかですね
    なら空さんは凄い人なんですね
    ジェットコースターもお化け屋敷も嫌いですねw

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/11 20:50:08

    自転車いいかも
    雪降ってないうちにやってみようかな
    腹筋や腕立ては中学時代の部活以降やってないからできるか分からないけど…やってみる

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/11 19:46:29

    なんか、喜んでいる時に 耳としっぽが見える(笑)
    だそうですよ。
    そんな自覚ないんですけどね、、、(笑)
    ちなみに、ビーフジャーキーは好きです、、(笑)

  • ペコ

    ペコ

    2019/12/11 18:45:15

    趣味は特にないですね笑笑
    ずっと音楽聞いてますが笑笑

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/11 18:24:19

    こんばんは!
    返信遅くなり申し訳ありません。
    似ている人ですか、、、日本人形とか?(笑)
    表情はわかりにくいといわれますが、友達とかには分かりやすい、犬みたいと言われています(笑)

  • 琉唯華

    琉唯華

    2019/12/11 09:29:41

    ありがとうございます。
    返信遅めですが;;

  • 木花咲耶姫

    木花咲耶姫

    2019/12/10 23:36:46

    基本はカードゲームか音ゲーですかね
    てか自分で作れるんですねバイクって
    私はすごく臆病ですよw

  • ෆみぃめろ‧⁺

    ෆみぃめろ‧⁺

    2019/12/10 18:59:12

    こんばんは♪
    記事にコメントありがとうございます!
    私からもぜひお話しましょ~(*´ω`*)
    よろしくお願いしますm(_ _"m)

  • 木花咲耶姫

    木花咲耶姫

    2019/12/10 18:35:34

    返事ありがとうございます
    私はゲームが大好きですね
    バイクとかは身長が小さすぎて乗れないし事故が怖いので乗らないですね
    事故には気をつけて下さいね

  • ペコ

    ペコ

    2019/12/10 16:29:16

    こんにちは
    コメントありがとうございます!
    よろしくお願いします

  • まお@SPR

    まお@SPR

    2019/12/10 10:52:23

    訪問とコメントありがとうございました!
    よろしかったら仲良くしてくださいね。

    空さんはニコタを始められて、
    まだあまり経っていませんか??

  • 木花咲耶姫

    木花咲耶姫

    2019/12/10 06:43:57

    訪問ありがとうございます
    いいですよ 絡みましょ

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/09 21:08:10

    返信…遅れまくり…ゴメンナサイ…

    めぞん一刻最高だから!!読んでね!!
    貸したいけど友達に貸しっぱなし…

    MAC〜〜〜すごくない笑
    バカ高いし〜〜〜!嫌い!笑

    ネヴィル・ブロディ、調べてみてちらっと見ましたけどめちゃいいですね!!おしゃれ!!
    ていうか東京の予定まだ行きたいところ調べただけで全然予定立てれてない〜〜〜(*_*)ぎゃあ

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/12/09 20:37:58

    そうなんですか!よかったですね!私はまだ行ってないです!

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/12/08 21:30:32

    よく食べてるんですか?笑
    わたしチキンフィレオは食べますww
    よかったものってなんだろう、、、
    服とかだとネット販売しかしてないブランドとかもあるんでついネットで買ってしまいますね^^;
    ユニクロの裾上げとかして送ってきてくれるの便利ですよ!
    usedだとなんか違うっていうの多いかもですね;;

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/12/08 16:50:57

    もう大丈夫ですよ~心配してくれてありがとうございます(o_ _)o))

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/12/08 00:07:30

    来年専門学校に行く予定ですよ~^^*
    やはり人生の先輩は考えることが違いますね!
    ファッションは白黒とか好きですスキニーとか細身のファッションもダボダボの服も着てみたいです。
    いつかは海外旅行か移住もしてみたいです!

  • 織曄

    織曄

    2019/12/07 22:55:09

    こんばんは☺

    そうですよね!メリハリある人生目指して頑張らなければですね!
    仲いいんですかね?w 年離れてると共通の話題があんまりなくて、話題選びに困ってますww

    ありがとうございます!
    最近は情報を得るのも何するのもだいたいネットに頼っちゃいますものね
    これからもっと情報社会になっていくのでおいて行かれないようにしないとですね
    頑張りますヾ( ・∀・)ノ

    漠然とですけど、ヨーロッパの方へ行ってみたいなーってくらいですかね
    白いきれいな街並みを生で見てみたいですね

  • 有栖川 陽菜

    有栖川 陽菜

    2019/12/07 22:22:54

    こんばんは!
    今度からこちらに書かせていただきますね。
    品のあるオーラですか、、(笑)ありがとうございます!
    スキーは、運動神経じゃないですよ。意地と道具です。
    長らく返信お待たせして、申し訳ありませんでした、、

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/12/07 19:32:00

    そうなんですよ~テストです!
    ありがとうございます!早く治しますね~

  • 美奈華

    美奈華

    2019/12/07 19:17:07

    こんばんは!
    お久しぶりです
    テストとかがあって忙しかったのですが、やっと終わったところです^^
    空さんも楽しく過ごしているようで良かったです
    私もゲームしたりなど楽しく過ごしています!
    今年もあと1か月きりましたね
    まだ先ですが年越しが楽しみです^^

  • 小梅

    小梅

    2019/12/07 08:06:51

    おはようございますー!

    内戦中だったんですか?!ヤバすぎません?笑 よく行きましたね!
    ジャングル行ってみたい!てか洞窟行きたい!笑
    私はボリビアのウユニ塩湖に行ってみたいです。治安が心配ですが笑

    わー嬉しいです\(^^)/\(^^)/
    頑張ってお洒落してます♪♪

    埼玉ァー?!超近いですね笑
    四ツ谷ー…って言っちゃったらもう分かりますね!!笑

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/12/06 21:47:55

    こんばんは!
    私も新宿には買い物でよく行きます。職場も新宿周辺なんですよ。
    イルミネーションはまだ今年見に行ってないです。去年は渋谷の青の洞窟を見に行きました。恵比寿とかも綺麗なので今年は久々に行けたらなーという感じです。

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/12/06 14:40:19

    ありがとうございます(●´ω`●)
    全然準備してないですよ~w

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/06 11:37:53

    めぞん一刻大好きです〜笑
    小さい頃テレビでやってた犬夜叉っていうやつから関連して知りました!
    うる星やつらはすこしだけ見たことあります〜〜!ラムちゃんかわいいです…
    高橋留美子にハマるにつれて今の新しめのやつより昔の雰囲気あるやつのがハマれるって気づいて笑

    めっちゃシンプルですけど、書体選びや文字の詰め方でぜんぜん雰囲気変わるんです!面白いです〜
    ガレッジバンドはMACに最初から入ってるやつです!笑
    ほんと両手の指に違う動きさせるの無理すぎますよね…笑わたしも譜面いまだに「一番下の線の線がミだから〜…」ってやってます笑

    ビートボックスできるんすか!?笑すご〜〜〜!

  • 小梅

    小梅

    2019/12/05 19:34:12

    こんばんはー!

    わびさびですか〜なるほどね…
    私はなんだろう、映画のセットのような非現実感に惹かれたのかもしれません笑
    その島だけ時が止まってるような不思議な感覚というか、かつて本当にこんなところに人が住んでたのかと疑う程の廃墟だけど確かに生活の跡はある、、みたいな

    ジャングル抜けたら王宮ー?!超ワクワクしますね!
    色んなとこに行ったなんて羨ましいです…私日本から出たことがないので、、

    50〜80年代の海外の服が好きです!アメカジとか。
    スポーツシューズとかよりも革靴ばっか履いてます!

    えっ空さん東京の方でしたっけ?!

    空さん優しいですね〜(╥﹏╥)
    今日珍しく母にも足細くなったと言われ、空さんにも一歩ずつ前進してると言われたのでモチベーションぶち上がりです!!頑張ります!!

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/12/05 14:18:41

    ハンバーガーはあまり食べないかもです^^;
    実際にお買い物行くのもストレス発散になります
    服ネットでも買います~!
    確かに色味とかは思ってるのと違うときありますけど;;
    レビューしっかり見ないとですね;

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/12/05 07:25:19

    ちょいとお久です\(๑'ω'๑)
    なかなかやってみたいことって諦めきれませんよね...私も空さんみたいに行動に移す勇気をつけたいです!!
    挑戦してみたいことはネットで歌とか出してみたり漫画描いてみたり、それを本にしたりとか、あと新しいファッションに挑戦したりとか結構ありますね‪w

  • かなゆな

    かなゆな

    2019/12/04 14:26:10

    ありがとうございます!大丈夫です

  • 織曄

    織曄

    2019/12/04 11:41:06

    よく人に「変なところでお金ケチって、変なところで散在してるね」って言われますw
    なので賢いお金の使い方はできてないですね…
    妹は今中学三年ですよ!

    情報インフラのお仕事に一応内定はいただいてます。
    他企業内での円滑な情報のやり取りを応援するお仕事です!

    なるほどです。
    鍋で考えると確かに北方系と南方系は納得できますね!
    行ったことないのでぜんぶイメージですが…w
    テレビで見てる自分がそう思うってことは、実際行くと私の思っている以上にダイレクトに人柄が伝わってくるんでしょうね~

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/04 01:52:24

    せんめり!笑 良きですね…!!ピアノの音、好きかも〜!めっちゃ癒やされます〜

    天の邪鬼なのか、それとも昭和の歌詞が私にあってるのか…よくわからないけど何故か大好きなんです!笑
    村下孝蔵の初恋は大好きです!!踊り子とか陽だまりとかも好きです!!(陽だまりはめぞん一刻のアニメで使われてたと知ってからなおさら好きです笑)めぞん一刻大好きなんですけど、わかってくれます…?笑
    村下孝蔵さんの曲良いですよね…声もすごくきれい…サラリーマン風の出で立ちであの透き通る声のギャップっていったら!!笑

    課題で使ったのは、本の帯デザインをする授業で、好きな曲の本があると想定してデザインするという課題だったので…!その曲のイメージとか雰囲気とかを白地の上に黒字のフォントのみで表現するという…!だから曲を作ったわけではないです〜〜!
    曲をガレッジバンドっていうソフトで作るみたいな授業もやったけど、ピアノを習ってないってのが自分的に結構純粋な音楽から遠ざけてます…(-_-;)

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/02 17:25:43

    買値の2.5倍!!大儲け!!すごい…
    私の不用品は…笑 お金にならなそうなものばっかりですけど、試して見る価値アリですね笑

    そうなんです、まだ本当ちんぷんかんぷんで笑
    でも何ができるかわかってるかわかってないかじゃ全然違いますよね
    がんばります!!(`・ω・´)

    聞いてみました!落ち着きますね(*^^*)
    次に流れてきたRyuichi Sakamoto - Tibetan Dance [ Piano Solo ]←これも好きでした!

    自分は音楽にそれほど詳しくなくて…なんだか、というかかなり自信ないですけど
    私は曲というか歌…?荒井由実とか渡辺真知子とか…笑 昭和の歌が好きで…
    ハイ・ファイ・セットとか、村下孝蔵、サザンの真夏の果実も大好きだし…ルビーの指輪とか…
    チューリップとか山下達郎とか…
    結構幅広く、当時人気だった物が好きです…山口百恵とか斉藤由貴とか中森明菜とか、アイドルも好きです…
    この間の課題ではシュガーのウエディングベルって歌を使ったりとかしました
    当時の人間ではないのですごく断片的にしか知らなくて恥ずかしいのですが…
    古いのではなくても椎名林檎とかスピッツとかaikoとかドリカムとか、そのへんも好きなんですけど…

  • といぷー

    といぷー

    2019/12/02 00:55:56

    今日返信できなくてごめんなさい〜(;_;)
    バイトでへとへとなので明日ゆっくり返信します〜〜(´・ω・`)

  • 織曄

    織曄

    2019/12/01 15:51:53

    こんにちは!

    私は大学入って一人暮らし4年目ですね。
    久しぶりに会った妹に身長追い抜かれそうでしたw

    所属している研究室の教授が情報系なのになぜか研究内容は医療系なので、
    それに引きずられて学生も医療系のことを研究しているんですよ。
    なので、院生ではなく学部生です。

    私は一回も海外に行ったことがないですね。
    海外へ行ってみたいなと思いつつ、言葉が通じないのがなんとなく怖くて未だに行けていないんです…
    アジアの国いいですね!雰囲気とかどうでしたか?

  • 涼子

    涼子

    2019/12/01 09:54:50

    おはようございます。
    お久しぶりです。お気遣いありがとうございます。

    今日から師走ですね。
    今年も時の経つのが早かった気がします (^_-)-☆

  • 小梅

    小梅

    2019/12/01 01:40:43

    空さんお久しぶりです!
    スミマセン、、返信すっかりしたつもりでいました、ほんとごめんなさい笑
    いよいよ年末ですね!出会って間もないですが、今年はお話たくさん聞けてよかったです、ありがとうございました^^空さんも体調にはくれぐれもお気をつけください!

    いや実はTwitterか何かで軍艦島の写真を見たことがありまして、それで惹かれたんですよ笑 なんていうか、忘れ去られた島感というか、時が止まった感というか、、そんな記憶があります笑
    一人旅は好奇心ですか…冒険みたいなものですかね!ワクワクする気持ちがあれば何だってできる気が、確かにします^^
    ショッピングするなら、今は靴が欲しいです笑 私靴めっちゃ好きなんですよ…80年代風とかのレトロな靴とか!

    アドバイスありがとうございます、心が少し軽くなりました><
    焦らなくてもいいんですね!
    志望動機を書いてるうちに、こうでなければならない、みたいなそんな気がして、、
    少し、安心しました。ありがとうございます!!

  • きぃぱんな

    きぃぱんな

    2019/11/30 22:56:53

    こんばんは!埼玉なんですね。
    今は東京に住んでます。寒くなってきましたね。

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/11/30 22:34:47

    マックはいいですよねーコンセントもあるし
    ビックマックって食べたことないんですよね~
    ポテトとナゲットが好きです笑
    ご褒美は買い物ですね~
    ストレス発散にもなってついポチポチしちゃいますね……
    ご褒美だけど結果あんまりよくないんですよ~;;

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/30 17:05:47

    机飛ぶの、サイコーですね笑
    自分はそこまでは不良じゃなかったですけど、今思えば机の1つや2つ飛ばしとけばよかったなあ
    大人しいっちゃ大人しいですよ…(´・ω・`)笑 ちょっと猪突猛進なだけで…笑

    古いものってばか高くないですか??
    自分も高校の頃、古着とか、アンティークっぽいものにあこがれて古着屋さんとか行ったりして
    そしたら古い、使い古されたものなのに想像以上にいい値段でびっくりしてました笑
    でもそれだけ価値があるものなんですよね…

    ボロでゴミって感じってww表現ww
    やっぱり買値より高く売れることってあるんですね!見る目が試されますね…!!笑

    あ、この曲好きです…癒やされる(;_;)
    オルゴールみたいな曲ですね…!
    自分は歌詞のある曲ばっかり聴くのでこういう曲は新鮮で楽しいです!

    やばい、全然わかんない〜〜笑
    「かじってる」の言葉通り、ほんとにちょっとふれたことがあるくらいなので…(〃〃)恥ずかしい…
    そうです、ホームページ作るときに使いました…!本当難しかった…
    でも、言葉を打つと指示通りにパソコンが動いてくれるのが楽しくて、興味はあるんです。しょっちゅう打ち間違えちゃうんですけど…(´・ω・`)
    Windows使ってるんですね!そうです、自分はMAC使ってます…!
    ちょうど今JavaScript使う授業取ってて…
    何度も同じ作業をする時に使ったりできるのか…全然使いこなしてないから…えーんにわかですごめんなさい(ToT)

  • ひび

    ひび

    2019/11/30 12:56:35

    こんにちわ
    そぉそぉ!寝っころがりながらだと
    私も寝て終わってしまうから
    ソファでダラダラと(笑)

    いらないと思ってとりに行かないで
    いたんですけど最近免許通いたいなと
    思っています((+_+))
    身近なバイクさんよろしくお願いいたします笑

    んー服装かぁ(=^・・^=)
    お姉さん系?の格好もするし
    ジーンズも履いたりするし
    色々なお洋服着ますよ♪
    空さんはどんな格好ですか??

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/29 13:51:58

    自称進学校です…笑
    元気だけはあるみたいで双子の妹に私ってどんな人にみえるー?って聞いたら
    「…猪突猛進?」って言われました…笑
    先生が黒板と授業は結構どこでもあるあるじゃないですか?笑
    高校の時は自分もかなり不良学生で受験に使わないのはずっと寝てるかしてましたよ〜〜

    ゴミオク…笑 通販とかも届いてみないとわかんないの多いですよね
    こないだ私も予約して買った服が写真ではえんじ色だったのに届いたのがすごいパッションピンクで悲しかったです…(´;ω;`)結構高かったのに…しかも予約して買ったから返品できないっていう(´;ω;`)
    え、売っちゃうんですか!
    空さんのことだから素敵なものたくさん買ってそうだから、なんだかもったいない気もしますね…笑
    良い値で売れますように!

    聞いてみました!!寝る前にきいてたらすごくリラックスできて爆速で寝ちゃいました…(-_-;)笑
    確かにめちゃくちゃ集中できそう…!集中したら「あ、そういえば流れてた…」って感じですよね
    課題やらなきゃいけないときにまたきいてみます!

    プログラミングとかされてるんですか??
    夏くらいにhtmlとか今はJavascript?とかかじってるのでちょっと気になりました〜!

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/11/29 02:08:58

    興味ありますけどいったんスルーしますね!笑
    ごめんなさい;;

  • 友(ゆう)

    友(ゆう)

    2019/11/28 22:11:07

    スマホのゲームは農園で作物を育てるのをしています☆
    時間をかけてまったりのんびりやっている感じですね(^^)

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/28 13:25:20

    うーん、どうなんだろう…?笑
    高校は若干進学校だったので美大嫌いな先生とバトルしたことはあります笑
    逆境には強いかもですがメンタルは強くはないかも…笑

    ババもある…なんか怖楽しそう笑スリル満点ですね〜!
    ええっw1960年代のティファニーライター…????
    すごいきれいだけど、無一文にならないように気をつけてくださいね!!!笑
    でも高くても惚れたら買っちゃう気持ち分かります笑

    茶畑…!!??笑 イメージが大混乱…
    思ったよりのどかな感じの場所そうですね〜!
    実家の周り見渡す限り田んぼだった身としてはすごく親近感…笑

    『死にたい夜にかぎって』って本です〜〜!
    ノンフィクションの恋愛話なんですけど、
    凄い癖の強い女性ばかり出てきて、めちゃくちゃ人間臭くて…
    爪切男さんという男性がかいた本なんですけど、彼の懐の深さは尋常じゃないです…
    最低最悪な状況も面白く文章に起こせる力もすごいと思いました…!
    すごく魅力的な私小説でした〜!
    一瞬でファンになっちゃって、読み終わった勢いでトークショー申し込んじゃったくらい…笑
    最近文庫版も出たみたいなのでよかったら是非…!

    時間が合えば是非是非!!(*^^*)また連絡します〜!!

  • 織曄

    織曄

    2019/11/28 12:24:56

    こんにちは!
    旅行ついでに実家に寄ったら気づいたら一週間ほど経っていましたw

    ありがとうございます☺
    専攻は情報なんですが、研究は医学系に分類されますね

    海外一人旅楽しそうですね!どんな国行ったことがあるんですか?

  • のん

    のん

    2019/11/28 01:46:09

    こんばんは!お久しぶりです
    マックたまによります、三角チョコパイ美味しいですよね、
    バイト帰りにたまに買います(笑)
    来月のテストが終われば、地元に帰れるので頑張りたいと思います
    インフルエンザかかってないですか?一番は手洗いとうがいが予防になるらしいですよ!

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/11/28 01:37:58

    私はお店に勤務してるので本部とつながってるPCで
    なにか不調があったときに電話で対応してもらうんですけど
    PC周りのこと聞かれてもよくわからなくて知識があればなぁって思ってます;;

    スナップだとカメラもってお散歩とかですか?
    私目的もってお出かけしてしまう方なので日常的な写真って少ないなぁ。。
    雪景色!気になりますね!
    モノだと例えば料理だったり
    この時期だとクリスマス系の小物見つけると撮りたくなりますね!

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/27 16:19:46

    人間関係は誰でも悩みますよ〜〜
    逆境に打ち勝てる強さが人よりもあるんだと思います!

    オークションで買い物はしたことないですね…
    オークションで原付買ったんですね!!大人だなあ〜〜
    私は近所のおじいちゃんおばあちゃんがやってる自転車屋さん?で買いました笑
    オークションにそんな掘り出し物があったりするんですね!調べてみます!!

    距離かあ…どうがんばっても毎日同じ教室で勉強してるから(泣)
    本当は顔見たら悲しくなるし見たくないんですけどね
    少人数制ってこういうとき地獄ですね…(´;ω;`)
    気合で忘れます!!
    ずっとうじうじ言ってしまってすいません…

    埼玉!!都会だ!
    埼玉東京間って結構行き来しやすいんですか?
    今度東京行きます〜〜(*^^*)好きな本の作者に会いに笑
    雨のときつらいですよね〜〜!
    前雨の日遅刻寸前で焦ってたら普通にすっ転びました笑
    雨の日の運転本当危ないですよね、空さんも気をつけてください!!

  • ひび

    ひび

    2019/11/27 13:43:47

    空さんこんにちわ!
    確かに、細かい作業面倒くさい時は
    面倒くさいですよね(笑)
    そんな時はひたすらやる気がでるまで
    だらだらと( ^^) _U~~笑

    そうなんですよ~身近にいないし
    私自身も免許がないので…
    基本友達の車か徒歩、地下鉄に(^-^;
    ぜひ空さんが私の身近な初めての
    バイク乗りなってください!!(笑)

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/26 23:37:11

    なんだか漫画や映画の中みたいなお話ですね...
    空さんは冒険家なんですね!そんな人生送ってみたいなと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    まあ私は何か変えようとしても諦めてたり勇気が出なかったりといった性格ですから。
    自然と自分で自分を追い詰めてるんでしょうね(><)

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/26 15:34:20

    えっ、全然想像と違った…(;o;)
    16で親元離れて、しかも結構劣悪な環境で…
    かなり強い意志があったんですね…!
    自分は特に16のときなんかは超世間知らずのおこちゃまだったので尊敬します…メンタルすごい強くなりそう…

    7万!どっこいどっこいじゃないですか!
    6万で友達全員に安さ自慢してたのに…そうでもないのか…笑
    遠出するのよさそうですね…!ツーリング楽しそう〜!!
    空さんのコメントよんだら温泉とかめっちゃ行きたくなりました…笑
    自分の中で一個楽しみなことできてなんかちょっと元気出ました…(´;ω;`)
    ちなみに空さんは東京にお住まいなんですか??

    オンボロでもしっかり走って止まってくれれば良いバイク…なんかいい言葉…!
    もっと大切にしてあげなきゃですね…!笑

    そちらはいいお天気だったのですか〜!天気がいいと気持ちも明るくなっていいですよね!
    金沢は雨ばっかりで嫌になっちゃいます(´・ω・`)
    赤い落ち葉はなんだかきれいだったから空さんに教えてあげよう〜と思って笑

    別れた彼氏とは同じクラスで(4年間一緒の1クラス(泣))けっこう他の友達と一緒にご飯食べに行ったりするので、気まずくならないように友達をやらなきゃなのが今は結構しんどいんです…笑
    でもこうやっていろいろ話できる人がいるだけでもだいぶつらさましになるのでありがたいです…(´;ω;`)
    感謝感謝です…(´;ω;`)

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/26 01:13:54

    16歳で旅を…!((((;゚Д゚)))))
    うわーぁ行動力が凄い!羨ましいです!!
    北海道冬の鉄道旅いいですね!
    残念ながら北海道ではありませんね。
    留萌本線は冬とても綺麗だと聞いたことがあります!
    そんな心の余裕があったら、もっと楽しく生きれるんでしょうね。本当に羨ましいかぎりです!
    空さんの人生の楽しみ方も参考にしたいものですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/11/25 23:50:32

    もう12月になるなんてほんと一年あっという間です^^;
    突き詰められるのは素晴らしいですよ~!
    わたし熱しやすく冷めやすいの典型で中途半端になること多いですもん;;
    PCはわからないこと聞いても専門的すぎて??ってなってしまいます…
    写真は風景よりは人やモノが多いです!
    空さんは何撮っていますか?

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/25 16:58:36

    そんな制度があるんですか…なんか素敵ですね…
    新聞屋さんがもうひとりのお母さんみたい!
    そんな軽いもんじゃないのかもですが(´・ω・`)

    夢ですっごく仲良くする夢みて起きた時の絶望やばいです(泣)
    少しずつ元気になろうってしてるんですがね…(;O;)

    原付は中古で6万で買ったオンボロジョグです・・・笑
    食べ走り、御朱印集め、温泉かあ!
    ぜんぶす〜〜ごい楽しそう!!やってみたいなあ!!
    気晴らしにちょっと遠くの温泉行ってみようかな…!

    今日は雨でしたがグレーの靄のかかった空気に真っ赤な落ち葉が映えて綺麗でした…!

  • 友(ゆう)

    友(ゆう)

    2019/11/24 21:26:57

    スマホのゲームは家でしかやってないです(^_^;)

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/24 13:18:38

    あー、分かります!冬場の夜空は最高ですよね!透き通ってて宇宙を近くで感じることができます!
    雪が降ると銀世界ですよ~

  • 玉野

    玉野

    2019/11/24 11:55:53

    こちらこそです!
    わたしもふらっとログインする感じなので
    まったりやり取りしていただけるとうれしいです!

    そうなんですよ~~興味の幅が広くてほかにもいろいろ...笑
    写真は遊びに行くときたまににカメラを持っていくくらいで適当に撮るんですが
    一緒に遊んだ人の写真撮るのが一番好きですね(*´罒`*)

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/24 10:35:53

    新聞奨学生…???なんですかそれ!!なんかすごそう〜〜
    いやでも小中高とあんまりどこにも行ったり遊んだりしないと今になって反動がでかいです笑
    ツーリングいいですね(*^^*)私も原付乗り始めたので近場でもいいからふらっとどこか行きたいな〜
    双子なんです!言ってなかったですね
    勉強はできても全く日常生活に活かせないので意味ないです…笑
    中学の時は無双してました笑でももう片方のほうが飛び抜けて賢くて1回も1番になったことはないんです
    勝ったとしても、なぜかその時だけ別の子が一番になったりして
    今はその1番になれなくても頑張り続けられるタフなメンタル作りに役立ったなあって思います笑
    結局片方は某一流大学に行ってます笑今では自慢の種です(〃∇〃)

    時間が解決…やっぱりそうですよね
    原因はめちゃいっぱいあります笑自分に笑
    振るんじゃなくて、振られると、めっちゃ自信なくなるんですね…
    今は無心に課題に打ち込んだり本読んだりしてます
    好きな人は…今は恋愛無理目です…(;O;)

  • PamMi

    PamMi

    2019/11/24 01:06:38

    空さん、こんばんは(*'ω'*)

    ありがとうございます、!
    そうですね~この土日でやっと生きた心地がします…w
    ここ最近は早めに寝ることが多くなりました^^;

    好きですね~…w
    色ですか、、茶色とか黒ですかね…?
    うーん、確かに!w普段着にはできませんw
    でも人生で一度くらいは経験で着てみたいですね…
    そんなもんなんですかね~><;
    ちなみにブーツとか履いてちょっとでも細見えを頑張っています。w

    なるほど、とにかく防寒最優先って感じですか?w
    というか皮ツナギってなんだろうって調べたらこういうやつのことなんですね…!
    レーサーの方などが使ってる印象しかなかったです…Σ(・ω・ノ)ノ

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/11/24 00:05:39

    早いですね~社会人になってからは特に早く感じます笑
    趣味はなんだろ…広く浅くいろいろ好きで、、、
    でもわたしも写真は好きです!
    大学のとき初めてカメラ買ってたくさん撮ってたなぁ。。
    PCの知識がまったくなくて仕事とかでも苦手なので
    得意な方尊敬してしまいます^^;
    わたしもまったりやりとりするの好きなのでよろしくお願いします^^

  • 友(ゆう)

    友(ゆう)

    2019/11/23 21:57:43

    こんばんは、お久しぶりです!
    元気ですよ♪
    ゲームは今はスマホのアプリをやっています☆
    少し前までは3DSのものをやっていました(^^)

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/23 21:40:55

    ほ~なるほど。
    夜景ですか…考えたことなかったですね(´-`).。oO
    夜景なら田舎住みなので田舎の方が好きですね~
    夜景というより星空の方なんですがね‪w

  • 玉野

    玉野

    2019/11/23 19:26:16

    広場よりコメントありがとうございます!
    是非お話してください~!
    初心者ですが私も写真好きです(*´罒`*)

  • といぷー

    といぷー

    2019/11/23 13:52:07

    こんにちは!
    長らくお返事できていなくてゴメンナサイ。

    具体的にか…ほんとそうですよね、夢見てるだけじゃだめです
    就職したら絶対時間無いし長期休暇利用していろんなところ行ってみます!

    16!!笑やっぱりちっちゃい時から旅行の子だったんですね〜!
    そーやってどこでも行けたら良かったなあ〜
    うちは過保護すぎてずっと家で勉強してました笑
    臆病なのもありましたけど…(´・ω・`)
    そのおかげで中学は双子で学年トップでした笑
    今思えばすごいですよね笑

    実は最近彼氏に振られてしまってくそ凹んでて笑
    だから返信もろくにできてなかったです…
    9ヶ月っていう短い間なんですけど
    今も一人になるとけっこーしんどくて笑
    空さんはそーゆー時ありましたか??
    どーやって乗り越えましたか…?
    人生の先輩として教えてほしいです(;O;)

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/23 13:13:52

    エンジンでかいんですね!!軽自動車よりエンジンがでかいのって想像が着きませんね...
    北海道!それもまたすごい!ヒグマとか出会いませんでしたか?ヒグマは怖いですからね...

    そうですね!もう知り合いみたいなもんですね‪w‪w
    空さんガチめのバイクマニアですね!!‪(๑•̀⌄ー́๑)b

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/23 11:41:36

    4台も!しかも用途とか役割とかも違うんですね!それはビックリしました!知り合いにはいないですね…やはりバイクに乗って旅でもするのですか?

  • ひび

    ひび

    2019/11/23 08:29:52

    おはようございます♬

    細かい作業をするのが好きなんです(*´ω`)
    ゲーム配信みたいなやつですかね?
    私もチラっと見たことはありますが
    ガチな感じで凄いですよね!笑

    そうなんですね~!(^^)!
    自分で制作したいって素敵な夢ですね!
    空さんが素敵なバイクを制作できるの
    応援してます♪

    私バイク乗った事ないんですよ~
    乗ってみたいなとは思うんですけど
    中々機会がなくて(^-^;

  • ゆるな

    ゆるな

    2019/11/23 00:33:48

    バイク調べて画像ですが見させてもらいました!(*´▽`*)

    ひとつも詳しくはないのですが、見たところ名前にスポーツってつく
    バイクは車体がおおきいんですか??(´・ω・)

    ・GTS1000・XR600R はコンパクトそうに見えました~!
    空さんからしたらめちゃめちゃレベルの低い会話でごめんなさい(;_;)

    ちゃんと調べて見たん初めてだったのですがバイクかっこいい~ですね*
    乗ってみたい...天気のいい日風とか絶対気持ちいいですよね~☀
    でも事故ると一番危険なんでしたっけ?( ゜o゜)
    空さんバイクで事故ったこととかあります??

    なーんそのカスタムバイクの会もよさこいのイベントで踊りに行ったんです~!

    そうなんですか!!空さんバイクも作っちゃうんですか...!すご...
    もうデザイン考えているんですかー!すごい...!
    バイクを自分で作っちゃおう!っていうのはなにかシンプルな
    素材用バイクみたいなのを買ってそこに自分でつけたしていくって感じなんですか??
    それともホントになのもないとこから一から作っていくのですか??
    ほんとに無知ですみません...お恥ずかしいです(´;ω;`)

    バイクどんなデザインなんですか?(*´▽`*)
    聞いてみてわかるかわからんけど一生懸命想像します!笑
    カスタムショーなんてあるんですか!!
    いいですねバイクもそうゆうのあるんですねー!☀

  • ゆるな

    ゆるな

    2019/11/23 00:13:39

    空さんは何のお仕事されてるんですかー??
    お仕事もPC関係ですか?!
    社会人の方ってほんとすごいなあぁぁって尊敬します...
    毎日8時間とか働いて疲れて家帰ったらご飯作ったり、洗濯したり
    家庭ある方は家族との時間もすごさないといけないし...絶対大変...
    できれば大人になりたくないです笑笑

    ノートPCを作るんですか!!?すごすぎませんか??!
    PCって作れるんですか...(゜o゜)
    知識とかはそうゆう学校行って勉強したとかですか??

  • ゆるな

    ゆるな

    2019/11/23 00:05:19

    バイト今のとこ入れて三つ経験したんですが、一つはコンビニ、
    二つ目は中華料理屋さんのホール、で今ナナズグリーンティーっていうカフェ
    でバイトしてます!

    コンビニは大変過ぎるのに時給安すぎでもう一生したくないバイトだし、
    二つ目の中華料理屋さんは個人経営のお店だったので店長がゆるすぎて
    バイトの子へのえこひいきがひどすぎて私も上手に媚びを売れず
    お気に入りになれなくてシフトに全く入れてもらえず辞めちゃったんです笑
    ひどくないですか?!笑笑

    それで今のバイトがより楽しいってのもあるんですが、
    基本20代の方ばかりで学生さんも多いし、みんな優しくて面白くて
    なんと時給が1200円なんですよー!めっちゃ高時給ですよね!笑
    やからバイトが趣味みたいになってるんです(*´ω`*)
    バイト行くの楽しみすぎてめっちゃ待ち遠しいです☀笑

  • ゆるな

    ゆるな

    2019/11/23 00:04:59

    こちらこそお返事ありがとうございます☀
    ですよね!笑
    想像しにくいとは思いますが、今年のテーマがパティシエで
    音楽も衣装もすごくかわいいんですよ~(*´▽`*)
    めちゃめちゃ楽しいです!笑

    きっかけはお姉ちゃんが元々やっててよさこいに出会ったんです~
    やり始めたのが中一とかなんですけど当時わたし登校拒否児で笑
    なにか外にでて自分の世界持たなきゃなって思ったのがきっかけですかね~!

  • ナヲ

    ナヲ

    2019/11/22 20:06:17

    訪問、コメントありがとうございました~!
    ぜひお話しましょう♫

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/22 19:41:00

    バイクですか~いいですね!
    車が通れない道でも楽々ですね。夏場に山道とか走ってみたいものです(*^^*)免許持ってないですけど。

    はい!こちらこそよろしくお願いします!

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2019/11/22 10:36:46

    好きなことはべらべらと語ります!!

  • 虎互茜

    虎互茜

    2019/11/22 01:17:13

    こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    良ければ空さんとお友達になりたいです(●︎´▽︎`●︎)

    これからよろしくお願いしますね!

  • ゆるな

    ゆるな

    2019/11/22 01:16:35

    空さんの趣味PCって、いじるのが好きって感じなんですか??
    私が機械系苦手なので機械とかパソコンできる人めっちゃ憧れます...!☆彡

    バイクも乗られるんですね!!
    全然詳しくないのですが、どんなバイク乗っとられるんですか??(*'ω'*)

    昔一回カスタムバイクの会っていうのに行ったことがあるんですよ、
    そこでカスタムバイクの後ろに乗せてもらったんですけど現代のバイク
    音楽流れたり、音めっちゃカッコよかったり、すっごいスピードで
    乗り物酔いと衝撃を受けたのをおぼえてます笑笑

  • ゆるな

    ゆるな

    2019/11/22 01:07:45

    趣味ですか!!☀

    えっと趣味でよさこいをしてて、
    よさこいって言っても古臭いソーランソーランって
    感じじゃなくてめっちゃポップなやつなんですよ~!
    それが楽しすぎてもう人生にないと生きられないってぐらい好きです!笑

    あとは最近始めたバイトが超楽しいとかですかね...(*´ω`*)笑笑

  • ゆるな

    ゆるな

    2019/11/22 01:01:39

    コメントありがとうございます!
    初めましてゆるなです☀
    お返事が遅れてほんっとうにごめんなさい!!
    何度やってもコメント投稿できなくって…(´;ω;`)

    私もすぐにお返事できるわけではないですが、もし良ければ
    ゆる~くお喋りしましょう~!(*´▽`*)

    どうぞよろしくお願いします*

  • 織曄

    織曄

    2019/11/22 00:15:19

    こんばんは☺
    掲示板へのコメントありがとうございます!
    卒論に追われる学生につき返信に時間がかかる場合もありますが
    仲良くしていただけると嬉しいです٩( ''ω'' )و

  • まくちゃん

    まくちゃん

    2019/11/20 16:26:55

    こんにちわ~!
    郵便屋さんころんじゃってました~
    ま、プロでも失敗することありますよねw
    おお~難関免許!!空さんなかなかすごいです!!
    アクティブなのです!白と青系とかが大好きなんです~!
    バイクウェアーもかっこよくないですか??w

  • **まい**

    **まい**

    2019/11/19 20:30:43

    こんばんは。お久しぶりです(^_^;)
    最近は寒さにやられていました、、
    急に冷えてきて恐ろしいですね

    趣味という趣味がないのでのんびり過ごしています^^
    10月末から始めたバイトに少しずつ慣れてきてそれが楽しく感じているところです。

    空さんもお体に気をつけてくださいね・・・

  • ひび

    ひび

    2019/11/19 19:14:18

    空さんまたまたコメントありがとうございます♪
    趣味は自分でネイルする事です!
    後最近ゲームにはまってます(笑)

    空さんはPCとバイクなんですね~
    バイクで色んな所行くんですか??

    私も返信遅くなったりしますが返信するので
    よろしくお願いします(*^。^*)