非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

いつか

コーデ広場

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:12

いつか青ガチャの価値も高くなる日が来るのでしょうか?


出品してゲットしたもの
カラフル アイスクリーム  【水色】(無料)
②アイスクリーム ペイント  【ピンク】(無料)
③アイスクリーム ネックレス  【ピンク】(無料)
④アイスクリーム リング  【ピンク】(無料)
⑤お星さまバングル  【紺】(無料)

①②③④⑤着用です!

アイスクリーム、もうマイナスまで気温が下がるこちらの地方では、食べるのに寒すぎでしょうか?
いやいや、室内で食べれば大丈夫!
冬だって、アイス食べたいですものね^^



#日記広場:コーデ広場

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/11/19 22:42:46

    冬場は乾燥するので室内アイスは美味しいですよね。

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/11/19 20:59:19

    こんばんは♪
    薬が効いたんですね。
    良かったです(^_-)-☆

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/11/19 19:52:43

    今年はお気に入りのケーキ屋が出来たのでクリスマスケーキを予約しようか悩み中。問題は何号にするかw

  • ビスコ

    ビスコ

    2019/11/19 15:18:41

    冬に食べるアイスも美味しいですよね^^ そう言えばこの夏はあまりアイス食べなかったです。

  • るんるん

    るんるん

    2019/11/19 13:18:56

    基本的には、アイスはなるべく食べないようにしていますが
    2年くらい前の夏には、ハマっちゃいましたね…
    コンビニでも美味しいの手軽に買えますもんね~罪だわ…

    なので、冬には絶対食べない!・・・つもりなのですが
    冬季限定でおいしそうなの見るとスゴク心が揺れて…
    ひと冬に1個くらいは手を出しちゃいます。

  • ミリア

    ミリア

    2019/11/19 09:27:38

    おはようございます('ω')ノ

    フリマ成立おめでとうございます(*´▽`*)
    アイスクリーム寒いときも暖かい部屋で食べると美味しいですね(((uдu*)