セイ

話しかけてみたけれど

友だち募集:30代以上

タウンで立っている人に話しかけてみたけれど、反応なし・・・。
いまだ誰ともチャットできずorz

  • 虹

    2019/11/22 05:49:24

    おはようございます。

    「ステキ」を押してもらうために、一日中、タウンの広場でアバターを立ちっぱなしにして
    いる人たちがいます。

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/11/21 11:20:55

    チャットせずに立ってるだけの人にはわたしも
    話しかけなくなってしまった。( ̄ー ̄;)
    裏で作業してるんだろうね。
    昔はチャットしてる人多かったけど
    今はインする人自体が少なくて、でも
    本当にニコタ好きな人が残ってる気がします。

  • ジョン

    ジョン

    2019/11/20 00:30:58

    日記広場からきました
    タウンは放置民多いよね。

    俺はピグから来たけど
    ピグとはちょっと違うかな・・・
    おしゃべり広場にカフェあるから そこ行ってみれば?

    ニコタ来て半年ちょいやけど
    仲いい友100人ほどいるよ。
    お気に入りも60人ちょいされてるし。
    地道にがんば!

    俺の日記も見に来てね

  • あまね猫

    あまね猫

    2019/11/20 00:18:20

    タウンの人、人見知り 多ですからね!

    あっ! 始めまして あまね猫 と 申します!