サイヴォーグ64

11がつ20か キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 6

 1発目に3個が出たから 諦めたけど 9個なら良い方かな~? 昨日が25個やったからね~(^ω^)♪



 4択は ニーハオ です!  私は間違えました⤵⤵




 金の無い 月に限って 要り用が

    渋々おろす お金数

 月初めに貯金し過ぎて 苦しいところで プリンターのインクが無くなりました 予備の電球まで・・・⤵⤵ 仕方なしに買いに行ってきたけど 次の入金まではまだ遠い 渋々銀行から降ろす羽目になってもーた ここまで必死に踏ん張ってたのにな~(^ω^)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/20 07:25:33

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     まだまだこれから寒くなるからね~ でも朝早いと
    特に堪えるよね? 大事にしてね~♪

     こちらこそよろしくね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/20 04:55:19

    ☆おはよぉ~♬
    段々と朝 布団から起き出すのが辛くなってきたわ
    これからもっとよね(*^-^*)
    今日もよろしくね~♪