ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1865)予感

コーデ広場

「歌もいいけど・・・・・・
 紅葉をゆっくり楽しまないと。
 日本の自然の豊かさを感じるな~~~」
「じっくり味わうことは大切だ」
「どら焼きを持ってきて良かったな~~」
パク! パク! ごっくん!
(呆れ顔のToshi)

「bono、紅葉の鑑賞は?」
「あ! 足元で舞い散る紅葉は
 メリ~さんからんのプレゼントなんだ(ᵔᴥᵔ)
 紅葉神社の華やぎ扇子は贈り物なんだ。
 送り主は秘密だよ!
 頑張ってお披露目してるんだ」
(嬉しそうなbono)
「足元は寒くないの?」
「うん! お気に入りのレッグウォ~マ~があるから」
「なるほど・・・・」

「Toshi、もっと感激してよ。
 bonoは頑張ってコ~デしてるんだ」
「コ~デの技術はアップしてるね。
 でもちょっとやな予感もしてるな」
「そうか・・・・
 また先を読まれちゃったのかな」
「Pアイテムは高騰してるみたいだね」
「そうなんだ・・・・・・」


(ニーハオ)自然 ニコット 山

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/21 04:32:21

    わ〜〜〜
    寒いんだ〜〜〜

    bonoは可愛いセントバーナードでご機嫌なんだ。
    この帽子でワンちゃんの気持ちを理解したいんだ。

  • onpu

    onpu

    2019/11/21 01:55:30

    紅葉もいいけど
    どら焼きもいいね^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/20 23:59:50

    美味しそうなどら焼きですね(*´ω`*)
    紅葉も華やかで素敵です☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/20 23:57:37

    こんばんは♬
    リアルでも木々が紅葉し始めました^^
    四季がはっきりしている日本は季節ごとにステキな景色を見られて最高ですね☆
    bonoさんの紅葉コーデもステキです^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/11/20 23:45:15

    もみじがりには・・・もみじまんじ・・・あつ。

    どらやき美味しいよね!(アセアセ)

    紅葉がりに、連れて行ってくれて、ありがとう~。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/20 23:44:49

    いいですね(*^_^*)
    理想の紅葉狩り!甘いお菓子もないとね!
    ゆっくり楽しんでくださいね。

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/20 22:42:38

    こんばんは☆
    猫さんですね、とても暖かそうだ。
    レッグウォーマーと色も揃っていてコーデも素敵です(´∀`*)
    舞い散る紅葉も素敵だし、bonoさんの周りで舞っているお花も綺麗ですね。
    今日は歌は控えてじっくり自然鑑賞、こういうのもいいですね(o^―^o)

  • you

    you

    2019/11/20 22:41:35

    おやつ付の紅葉狩り秋を満喫されていますね(#^^#)
    日曜日、自分はきな粉のわらび餅頂きながら紅葉狩り
    楽しかったです(^^♪

    レッグウォーマー暖かいですしとてもお洒落ですね☆

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/20 21:24:25

    こんばんわぁ
    どら焼き美味しそうで
    猫の帽子 暖かそうで素敵ですね
    今日も一日お疲れさまです。
    おやすみなさい(✿◕ ‿◕ฺ)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/20 21:16:52

    お花見にはお団子!
    紅葉狩りだっておやつは必要ですよね♪
    おなかが満たされたいと 美しいものを楽しむ
    余裕ができませんからね。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/20 21:12:50

    紅葉のもとでどら焼きのおやつ、秋を満喫してますね♪
    マリン家の実家のお庭のモミジはまだ紅葉してないみたいです><

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/20 20:54:03

    bonoちゃん 紅葉が舞い散って ステキだね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/20 19:23:52

    おやすみ〜〜
    Toshiの家でTVを観るんだ〜〜〜
    お泊まりなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/20 19:00:16

    歯医者さん 行ってきたのね^^
    わたしも2年いってないなぁ・・・行かなくっちゃ^^;

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/20 18:23:18

    歯医者さんは歯石の除去と治療で50分くらいかかったんだ、
    口を開いてるのに疲れちゃたんだ・・・・・

    鯖のムニエルと蕪のサラダは美味しくてご機嫌さっ!
    bonoは満腹なんだ〜〜
    今夜はミス・ジコチューを観るんだ。

  • サリー

    サリー

    2019/11/20 17:56:56

    外は寒いから紅葉観に行く時しっかり温かくしないとね!
    Pアイテム高騰ニコット事務局さんもやりくり大変かも。。。

  • さくら

    さくら

    2019/11/20 17:49:52

    紅葉のコーデ素敵ですね。

    Pアイテムは少し値上がりしていますね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/20 17:45:38

    歯の清掃お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

    鯖のムニエル・・・まだ試してなかったです。
    美味しそうな生鯖売っていたら作ってみたいです。

    今夜はカレーライスです。新じゃが溶けないといいな~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/20 17:05:40

    プレゼント、おめでとう御座います。

    猫ですね、耳がはみ出てますなう。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/20 16:31:33

    歯科医は歯の清掃(歯石除去など)の後に
    治療があったのでToshiは疲れちゃったみたいなんだ・・・・
    なんだかすごく寒くなってきちゃった。
    クマるな〜〜〜

    今夜は鯖のムニエルの予定なんだ・・・

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/20 14:27:36

    こんにちは
    紅葉狩りより
    おいしいどら焼きで秋を楽しみたいですよね
    私は食欲優先です
    (#^^#)

  • みろく

    みろく

    2019/11/20 14:04:38

    紅葉がいっぱいできれいですね。
    紅葉にどら焼き!
    いい組み合わせです(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/20 11:15:15

    (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/20 10:44:55

    こんにちは♪
    可愛過ぎます~^^b どら焼きに紅葉って合いますね^^bb
    やっぱり値上がりしてますよね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/20 09:22:45

    寒くなっちゃった。昨日との気温差がすごいんだ。
    Toshiが午後から歯医者だからbonoは忙しいな〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/20 08:49:16

    オペラbono劇場が終わっちゃったw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/20 07:47:49

    冬の定番のレッグウォーマーが活躍してるね!
    それを見ると、bonoさんらしさが倍増している気がします。
    あったかくして風邪をひかないようにね!

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/20 07:16:26

    あら~
    紅葉真っ盛りね~
    お歌を控えてゆっくり鑑賞ね☆
    頂き物のお披露目も兼ねているのね!
    自然の豊かさを感じても、どら焼きは外せないね(*'▽')
    コーデを頑張っているところをToshiさんにアピールね~~♬♡