シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

ゼラニウム【赤】

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/11/12 ~ 2019/11/18
順位 大きさ
2位 ゼラニウム【赤】 11.80cm

2位

  • ます

    ます

    2019/12/01 05:09:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日はゆったりまったりしようね!、 ♡♥♡♥♡♥ 
    日曜日  きょうもあなたと会えないなんてゆるサンデー

    言葉の語源の解説を見つけました どうでしょうか?

    ありがとう

    もともとは「有り難し」、仏の慈悲など、滅多にない貴重なことを言った。命が救われるような奇跡に遭遇した時、
    目には見えない神や仏に対して感謝する。そんな切実な想いがこもっていたのかなと思う。昔の人に想いを馳せると、
    「ありがとう」を言うとき少し神聖な気持ちになる。