かな

可愛いけど・・・

日記

豊穣大祭のイベントでもらった‘ひっつきミコト’ ↑ 可愛いんですけど・・・
背後霊に見えてしまうのはわたしだけでしょうか?^^;

  • かな

    かな

    2019/11/21 20:10:06

    ヴァーンさん、こんばんは^^
    そうですか!ありがとうございます!
    ひっつきミコトちゃん可愛いですからね♬

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/11/21 19:57:01

    えぇ~~~っ!
    そんなことないと
    思いますよぉ~っ^0^

  • かな

    かな

    2019/11/20 23:14:06

    ゆあ★魔法熟女さん、こんばんは^^w
    あはは(^-^)そのせいかもですよ!
    ほんとにこんな可愛い霊だったら憑かれてもいいかも^^w

  • ゆあ★魔法熟女

    ゆあ★魔法熟女

    2019/11/20 22:35:24

    か・・肩が重いのはそのせいかしら・・・
    でもそんな可愛いミコちゃんなら憑かれても許せちゃうかも?w

  • かな

    かな

    2019/11/20 20:54:22

    ニックさん、こんばんは^^
    そうですか^^;よかったです!

  • ニック

    ニック

    2019/11/20 18:15:31

    甘えているようで、可愛いですよ(^<^)