ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

幸せ運ぶ クローバーのコーデ

きせかえアイテム

幸せ運ぶ クローバーのコーデ

クローバーのツインおだんご ヘアスタイル    
幸せ運ぶぱたぱた小鳥とクローバー アクセサリ    
幸せ運ぶクローバーの日傘(色白肌)アウター    
幸せ運ぶおっきなクローバー 持ち物    
幸せ運ぶクローバーブーツL くつ    
クローバーワンピ(モニカ)セット服    
クローバー萌える空中庭園 背景    
幸せ運ぶ背中のクローバー アクセサリ    
幸せ運ぶクローバーヘッドドレス 帽子系    
アイシャドーフェアリーライム メイク    
チークライトブロッサム メイク    
キラキラコンタクトGR-2 メイク    
アイブロウBR-1 メイク    
口紅ピーチプリンセス メイク    
マスカラゴージャス 

どうして、今、急に「幸せ運ぶクローバー」のコーデなのか
と言うと、
フリマを見ていたら「ふさふさイヌガミさま(白)」
の出品が5件あって、

お一人は、A様:浴衣(流麗金魚)の桃のセット +月面のヘルメット(白)
もうお一人は、B様:「なんでも」
もうお一人は、C様:「クローバーワンピ(綠)」一式
もうお一人は、D様:テンガロン(白)即決
       テンガロン桃、ミニチャイナ、振袖(華月)
       南蛮渡来のゴシック娘、ねこみみ(色は不明)含む応募
と、女性の出品者さまで
最後のお一人は、E様で、唯一男性で 月面の宇宙服+月面のヘルメット
       2点必須
というのが求めです。

月面のヘルメットは男女共用なのでいいのですが
月面の宇宙服は、男女別ですから、応募に入れられませんでした。

流麗金魚は、ゆこたん、赤と、白と、紫をセットで持っていますが
第1希望のピンクは、持っていません。

テンガロンハットは、残念ですが白はガチャのしか所持していません。
他の5点は、どれもお出しは可能です。

希望が「何でも」という方は、応募しないことにしています。

ですから、1番希望がはっきりとされている
C様の「クローバーワンピ(綠)」一式 というのに
決めようと思ったのですが…
一式といわれましても、どれを5点入れればよいかで迷ってしまいました。
同弾のクローバーのアイテムだけでも、10点もあるのです。
クローバーワンピの緑以外の色もありますから
余計に迷うところです。

さてと。。。適当に緑で一式にするべきか
色は気にせずにヘアスタイルを入れるべきか
今、とても迷っています。

出品者様、メッセージ 何かいただけないでしょうか。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/11/20 14:09:14

    ケイト☆さん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですけどね。
    D様は、テンガロン(白)ならば即決
    テンガロン桃、ミニチャイナ、振袖(華月)
    南蛮渡来のゴシック娘、ねこみみ(色は不明)を含む応募、ということですから
    5点の中からいくつか、という意味だと思います。
    それにしても、かなり無謀な求めかなぁとは思いますが。
    そうですよね。
    この中ではクローバーが妥当だと思うのですが
    クローバー緑一式が、どうにも迷います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/11/20 14:00:56

    決まるといいですねー

    テンガロン、ミニチャイナ、華月、ゴシック娘と猫耳って無謀っていうもんじゃないのー
    やっぱ緑がいいと思うよ(o´艸`)