れいな

沢山になりました

日記

レアがこんな沢山になりました


あと2つしか置けないと思いお部屋また1つ増やしました。

時間見て改装します。





  • れいな

    れいな

    2019/11/25 22:02:41

    >こうさん
    わたし漁師w
    毎日釣りしてるわけでないですが暇みて10分とかしてたら
    いつの間にこんなに増えてしまいましたw

    レアしか飾ってないですがまだいろいろな種類があるみたいです。
    宜しかったら覗きに来て下さいね(o^―^o)ニコ

  • こう

    こう

    2019/11/25 21:53:33

    れいなちゃんコンコン♪

    もうこれ漁師やない!?w

    部屋入ったことないから詳しくはようわからんけどw

    スゴイナーw

  • れいな

    れいな

    2019/11/21 18:08:28

    >オデさん
    こんばんは。
    自分でもこんなに沢山になるとは思いませんでしたw
    オデさんも釣り楽しんで下さいね♪

  • オデ

    オデ

    2019/11/20 21:47:08

    お疲れ様です~^^¥

    素晴らしいですね~♪
    一杯で~御部屋が狭く成ったんですねppp

    私も~れいなさんを~見習って励みます~ww^^

  • れいな

    れいな

    2019/11/20 20:41:07

    >しんぐーさん

    たまにしか釣らないのにいつの間にこんなに(@_@)
    とてもよい また一つ覚えましたw

  • しんぐー

    しんぐー

    2019/11/20 20:10:53

    少しずつで今では沢山になったね!
    これだけ増えると見応えあるわ
    Muy bien!!