taka546

ぺったり

日記

ひざ掛けの中へ入ってきました。


https://pbs.twimg.com/media/EJ0z2sVUYAAsF1v?format=jpg&name=small

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2019/11/23 19:57:03

    ニヤントかわいい可愛い(ღˇᴗˇ)。o♡~~~。

  • みど

    みど

    2019/11/21 23:24:57

    どこに書こうか迷ったんですが・こちらに失礼します。

    画面が割れる、揺れる件に、ご親切に答えて下さって
    ありがとうございました。
    今頃ですが・・。しつこく聞いたりして毎度すみません。m(__)m

    結局、原因は「ヒンジ」部分でした。
    私が無造作に&頻繁に開け閉めを繰り返した!せいで壊れちゃった・みたい(ーー゛)

    そういう所こそ、強く作って欲しい!かな。とも思ったんですけどね・。
    デリケートに出来てるみたいです・。

    後、PCの先生も言っていたんですが、
    takaさんが言ってた通り炬燵とPCは別のコンセントに差した方が良いそうです。
    炬燵って結構電気を使っているって実感できなかったんですがね・。

    テーブルタップ使用も総ワット数・以内で使うようにしたいです。
    が、よくわからないので全部の口を使わないようにすれば、いいのかな。
    Amazonで追加のテーブルタップを買ったので
    モデム3個とかのコードを差し込んで整理して、炬燵コンセントを単独で
    使えるようにします。

    ありがとうございました。m(__)m
    これに懲りずに、お付き合いしていただけると嬉しいのですが・m(__)m

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/21 23:06:47

    こちらに失礼してm(__)m

    元の会社の人と連絡を取らない・・・そうしてきました自分もですね(;^_^A

    ただ 今回は親密というよりも いろいろと話の面白い人だったので
    自分の退職をどう捉えたかなーと思ったのです。

    誰でもそうでしょうが 辞める前後のことは人には言わないものです。

    自分はそうしてきましたし………これからもそうでしょうし

    まあ かの人に取ってはとても面白くない展開ではあるでしょうね~

    仕方ないですが・・・

    それでは~

  • みど

    みど

    2019/11/21 23:06:41

    小っちゃくて可愛い☆お顔してるぅ~(^.^)

    うちのわんこは顔が・でかい!から全然違うんだなあ・って思った^^

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/11/21 17:44:51

    あったかくて眠くにゃるにゃあ・・・・・♪

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/11/21 16:13:41

    コメントありがとうございました。

    ――私事――
    すでに歳末不況(普通預金がほぼない状況)でデカい買い物がしづらいのですが、定期預金は切り崩したくありません。困りました。アリとキリギリスの選択を迫られています。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/11/21 15:42:49

    中に入ってくるのって可愛いですよね~(*^-^*)

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/21 14:27:06

    満足そうで眠そうなりんちゃん^-^

    小春日和の午後です。WISHですが しっかりと手数料的にカードの明細に載ってました。><

    一つは注文したものですが たぶん払い戻しのメールもあったので 恐らく数か月後に戻ってくるのでしょうね~(遠い目)

    金額的には購入したものを含めて1300円弱ほど

    これは本当に欲しいものしかダメなケースですね

    無料や55円均一は 客寄せパンダ+手数料的なことでした。

    まあいい勉強になりました。ご心配をお掛けしました。

    ではでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/21 07:40:14

    甘えてくれるのはかわいいものですね。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/11/21 04:52:10

    甘えてくれるなんて可愛いわぁ(〃Д〃)
    うちのワンコなんて...