サイヴォーグ64

11がつ21にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 4

 この数ならまあまあなんかな~? 最低数よりは まあええわ♪



 4択は マリオカート です!  私はやった事無いけど まあ最近じゃ これやろなぁ。。。



 己が子に 厳しくしたい 親心

  人前にては 穏やかであれ


 しつけの厳しい 親御さんを見かけたけど 人前で子供をしばき倒して泣かすって どないなんやろ? 虐待を受けて育った私には 見るに耐えられませんでした・・・⤵⤵
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/21 10:48:48

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよ~♪

     まったくね~ 見てるだけで 胸が痛み 心が泣いてしまうわ

     ガキが子供を産んでるから どーしよーもない 親がガキのままやもん
    親を躾しないとアカン世の中みたいで情けないわ。。。
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/21 08:33:17

    ☆おはよぉ~♬
    自分よりも弱者に人前で出来る人は
    家でも日常的にしてるんだろうって思う。
    しつけと暴力を履き違えてる親が多い気がするわ。
    そんな親に育てられた子供たちは親を見返すくらい
    強くたくましく、優しい人になってくれるといいな。