ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1333)代用

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ バーナード~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子犬さん~~♪

「う~~ん こに歌詞だとバーナード・リ~チだと
 思う人もいるかも知れないな・・・・」
「セントバーナードを思い浮かべるんじゃない」
「Toshi、ありがぼの♡」

「可愛いぬいぐるみじゃないか」
「うん! bonoはご機嫌さっ!」
(しっかりセントバーナードを抱えるbono)
「大きくて大変そうだ」
「そんなことないよ!
 このぐらいじゃないとタウンで目立たないから」
「目立とう精神は気になるな・・・・・」

「解った!
 Toshiはこのぬいぐるみが欲しいんだ!」
「そんな事はなくはないけど・・・・」
「やっぱりね!
 オトナがぬいぐるみはおかしいよ!」
「別の用途を考えたんだ・・・・」
「わ! 昼寝の枕の代用はクマるな!」

「よく解ったね・・・・・」

10弾所持アイテム(ダブり防止のために)   
モンキー飯店のチャイナ服
新春花札揺れる水流と蝶


(マリオカート)ショップ ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/22 04:40:22

    寒いな〜〜
    お店は100人超えちゃってるみたいなんだ?

    bonoは変身してニコの紅葉を楽しんでいるんだ。お
    披露目は大切だから頑張ってるんだ~~ 
    楽しいな~

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/22 01:45:32

    こんばんは♬
    セントバーナードのぬいぐるみ、言われてみれば枕にも見えますね^^
    大きいから抱き枕にしたら楽しい夢が見れそう( *´艸`)

  • とまと

    とまと

    2019/11/22 00:57:34

    セントバーナードのぬいぐるみ、可愛いですよね。(#^^#)
    私もフリマでゲットしました。♪
    可愛いだけでなく、大きくて存在感もありますよね。!(^^)!

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/22 00:01:56

    セントバーナードのぬいぐるみ、可愛いですね(*´ω`*)
    お昼寝用のマクラの代用を考えてしまうなんて、
    Toshiさん・・・すごいです。

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/11/21 23:22:55

    救助する犬でしたっけ?首の樽にはお酒が入っていて雪で冷えた人に飲んで貰うとか。
    タウンで行き倒れの人を救助してくださいね(^^)/

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/21 23:15:00

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコ店イベ始まりましたね
    またよろしくです<(_ _)>
    セントバーナード可愛いね(#^.^#)
    すごく優しそうなわんちゃんだわ

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/21 22:46:18

    こんばんは☆
    セントバーナード犬の帽子とぬいぐるみですね。
    可愛いなぁ。
    Toshiさんは枕にしようとしてたんですね。
    暖かくてぐっすり眠れそうだけど、
    ぬいぐるみが押しつぶされちゃいそうだ~

    今日は寒かったけど、明日はもっと冷えるみたいですね。
    今日よりもっと暖かくして過ごしましょう(´∀`*)

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/21 22:42:42

    こんばんわぁ
    セントバーナードコーデ
    素敵です(✿◕ ‿◕ฺ)
    タウンで光り輝きますねww
    支援ありがとうございます。

  • you

    you

    2019/11/21 22:29:30

    可愛いワンちゃん被り物とダブルで
    より目立つかもですね(*^^*)

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/21 21:31:21

    bonoちゃん かわいいわんちゃん お~頭の上もにもだ
    え Toshiさんわんちゃんを枕に・・でも温かくていいかも(・m・ )

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2019/11/21 21:18:34

    カワイイわんこですね♪(マリンは犬派です)
    被り物のワンコとあっててステキなコーデですね~
    コグマのbonoさんはワンコと仲良しなのですね(*^^)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/21 21:06:55

    セントバーナード すごく可愛いですね♪
    持ってるお肉はワンちゃんのおやつかな?
    (*^ー’)/☆

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/11/21 19:20:03

    セントバーナードは、よだれが半端ないんだよな・・・ほんとに。

    友人宅にいたけど。

    よだれがなぁ・・・。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/21 18:07:30

    麻婆豆腐はすごく美味しかったよ〜〜〜
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    イベアイテムの狐をコ~デしたらミミも生えちゃったんだ。
    なんだか狐の気分で困ってるんだ。
    コ~~ン!

    今夜のTVは何がいいかな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2019/11/21 17:44:40

    ワンコのコーデかわいいですね。
    しっかり目立っちゃいますね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/21 17:14:54

    ご苦労様ですなう。

    着ぐるみ、好きなんですね。

    頑張って欲しいですなう。

  • あたくし

    あたくし

    2019/11/21 16:41:29

    枕は枕でも 抱き枕にしたら あったかそうだね^^

    この間ね 駅の改札口前で JKの人だかりで
    何かと 思ったら
    ワンちゃんと その飼い主さん~
    そのワンちゃん なんと パンダの着ぐるみ着てたの^^
    ふわふわで ホントに パンダかと思っちゃったぁー(^▽^;)
    JK達 スマホでパシャパシャ 撮ってたよ

    韓国では ワンちゃんに
    パンダに見えるように毛染めする業者がいるらしいけど
    毛染めしたら 可哀そうだよね (>_<)

    麻婆豆腐~
    楽しみだね

    甘口かな 辛口かな?

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/21 16:22:47

    わ! 
    タウンで寝てたら狐のしっぽが生えちゃった。
    そうか!
    寝ぼけてアイテムを交換しちゃったんだ。

    今夜は寒いから麻婆豆腐なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/11/21 13:51:00

    セントバーナードは子犬でも大きいから
    お昼寝の枕にちょうどいいかも♪
    帽子も可愛いです^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/21 13:48:09

    お好み焼きで満腹・・・眠くなっちゃうね。

    今夜はエビ、ピーマン、しいたけ等の天ぷらの予定です。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/21 12:47:24

    お日様が出てても激サムなんだ!
    キラキラがゲ〜ム広場にあるけど今は人が少ないな、
    クマるな〜〜
    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/21 12:14:13

    こんにちは♪
    被り物、可愛いですね~ぬいぐるみもおっきくて可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/21 11:45:50

    バーナード・リーチをしっているとはw
    祖母の葬儀のときに会ったことあります^^;

  • みのちん

    みのちん

    2019/11/21 10:27:04

    ゴイクントム売りまくらないとね♪
    僕もキラキラ集めは猛ダッシュで回るのですぐに消えちゃってますね^^;

    ヨーゼフを枕にしてお昼寝は気持ち良さそう^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/21 09:54:41

    今日からニコ店は24時間営業なんだ!
    頑張らないとね(ᵔᴥᵔ)

    今日はゲ~ム広場にキラキラがあるから
    bonoは張り切ってるんだ。
    でもね、すぐに消えちゃう人が多いな。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/21 09:26:57

    その帽子もかわいいですね。
    首からかけてる樽もベストコーデです。
    セントバーナード、いいですねー。

  • トシrot

    トシrot

    2019/11/21 06:59:39

    私も帽子、持ってるんだぁ!かぶってないや!

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/21 05:45:17

    おぉ~
    大きなぬいぐるみね~
    セントバーナードが頭の上と2つになったね☆
    首に樽も付いていてきっとタウンでも目立つね(*^▽^*)
    Toshiさんも欲しがっていたね~
    でも、昼寝の枕が目的だったんだ~~♬♡