みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
ショップ広場 3

本日の報告でーーーーーす

  • ジョン

    ジョン

    2019/11/22 08:31:19

    サークルカフェの場所わかったかな?
    サークル入って上のメニューにあります
    今日も午後2時ごろから4時ごろまで
    夜は8時ごろから11時ごろまでやってます。

    大勢の仲間が来てますので
    メンバーだけなんで みんな良い人ばっかりです。
    1人も変な人は居ませんので安心して来てください。

    挨拶しょうの掲示板にも書き込みしてね。
    掲示板の知恵袋を読めば色々知恵のつくこと書いてます。

  • ジョン

    ジョン

    2019/11/21 23:37:08

    伝言に書いたのですが
    手違いで本店の方に申請されたようです
    きたぜニコタ!!2号店に申請してください。
    サークル広場の初心者のカテゴリーにあります。

  • 沖人

    沖人

    2019/11/21 23:25:15

    10個もとれたんですね。