ななこ

色ガチャ

日記

チケットいっぱいあったので

回してみました
なんか刀がキラーンとしててカッコいい~

  • ななこ

    ななこ

    2019/11/22 13:29:39

    当たって嬉しいです^^
    ありがとうございます♪
    まみさんのお洋服もかわいいですね!
    キラキラとガチャチケットの交換もできますが、
    欲しいのが当たるとは限らないので、
    なかなか難しいところです・・・

  • ashmami

    ashmami

    2019/11/21 23:42:59

    刀カッコいいざますー!
    ワタクシも狙ってたんざますけどお洋服2種と背景だったざます^^;

  • sae泥棒さんは

    sae泥棒さんは

    2019/11/21 21:43:22

    こんばんわぁヽ(*^。^*)ノ

    ぉお~( ̄▽ ̄O)☆それはいいものげっとされましたねぇ・・・(*^_^*)
    おめでとうございましたヽ(*^。^*)ノ