nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ニコ店に立つので〜

コーデ広場



客席の近くに立ってると〜

先がお客様のお顔に当たりそうになっちゃうので、

キセルは持たせられません〜

食事を提供するところだし、ちゃんとしないとね(笑)


お店の奥に引っ込んでしまえばいいんだけれど、

もともとタバコは吸わないし、喫煙習慣も無いので、

キセルは要らないかなぁ…


羅刹女としては、持ってるほーが様になる?

と、言いつつ、見えちゃうデザインになってるのを

あえて隠してみたり〜(笑)


コーデ広場投稿終わったら着替えちゃうかな。


  • Yure

    Yure

    2019/11/22 21:40:33

    いや、そこはやっぱり、ばい~ん!と出して、ぬし、一服つけなんし、って差し出すようにも煙管はいるわよ~((´∀`))ケラケラ 吸い付けの銀煙管はモテ男必須アイテムよ~(違っ

  • 南ノ猫

    南ノ猫

    2019/11/22 07:00:39

    ええー、髪はアップで胸元強調でお願いします (._.)
    #来客アップのイベ対策ww

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/11/21 22:08:09

    もうこれは奇跡でしょ?

    猫チャンが生きてたのも見つかったのもナイス!


    https://news.livedoor.com/article/detail/17413417/

  • まーこ

    まーこ

    2019/11/21 21:47:52

    あーーーw
    禁煙なんやねw
    わかりますた。お外で・・・・・w
    キセルは持ってるだけでも カッコイイやん^^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/11/21 21:25:02

    あー 髪の毛でね(´∀`*)ウフフ

    マーヤのお店は禁煙なのかぁ(´ω`*)。o○