内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

色ガチャの目玉が当たりましたよ♪

ニコガチャ



まさかの。。。。ww


目玉アイテムの『 翡翠の鳳凰 』が

出ました@@!!


目玉が出たら なにかいいことが

あるのかな??

よく分からないのだけど

とりま。。。。

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ (ぉぃw


( 白い方が好みだったことは 内緒にしておく )

  • 深冬

    深冬

    2019/11/22 00:14:07

    ゴイクントム4皿ごちそうさまでした♪
    目玉おめでとうです~
    目玉着て 料理作ると お店に飾るデコ貰えると思うです~
    青い方の鳥は お店の照明のランタン貰えたとおもうですよ~

  • 沖人

    沖人

    2019/11/21 23:19:14

    刀アイテムを当てようと思ったのに、翡翠の鳳凰がでてしまった。

  • 海道浬衣沙

    海道浬衣沙

    2019/11/21 22:35:01

    こんばんは
    広場より失礼します
    目玉アイテムを着用したらニコ店のお部屋アイテムがもらえますよ
    あと、料理の%も上がりますよ