サイヴォーグ64

11がつ22にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

 しょっぱなに3個が出たから諦めてたら 10個が出たから良かった~♪



 4択は 週1くらい です!  ウチでは魚のおかずは週1も無いかも ホンマは魚は大好きやねんけど 何分魚は高いんだよね・・・⤵⤵



 あわれなり 親の御霊の 七光り

  無駄に使いて 愚かなるかな


 先日の話 ガキのまま体だけ大人になった親の様な人の 愚かなる・・・偉かったのは親の代までで 本人自体は親の七光りを無駄に使い切って クサッた人が多い様で困ったもんだよね? 子供からしたら クサッた親なら要らん! 昔から親は無くとも子は育つと言いますからね~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/22 12:33:26

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     成人って テストがいる世の中になってるかも~(笑)

     ハイ! 注意します(`・ω・´)ゞ ・・・座椅子寝? 
    それも注意しないとね ありがとう~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/22 06:15:31

    ☆おはよぉ~♬
    親自身がわがままに育てられたか自己中なのか。
    子を産んで育てて子供と一緒に親自身も勉強し
    成長するものだと思うけどね・・。
    手洗い・うがいで風邪をひかないようにしましょうね♪
    座椅子寝は厳禁です(*^-^*)