SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ファスナー付きのお財布

日記

レザークラフトもちょっと慣れてきて次のステップだ!٩(ˊᗜˋ*)و
って事で、ファスナー付きのお財布を作ってみた(งᐛ )ง

またまだ上手くはないけど一応形にはなったし
今回はなんと

ヌメ革で作成!
今までの使う楽しみに加えて、革を育てる楽しみもプラスです(๑˃ᴗ˂)و♡
次のお財布ができるまで大事につかおう。

次回作はスマホケースですっ

  • SAe

    SAe

    2019/11/25 15:13:46

    >風のりゅーりゅーさん
    飽きっぽいわたしでも続いてます。
    納得できる出来栄えになかなかならないけどそれも楽しみのうちだと思って頑張ってます!

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/23 09:56:22

    どんどんステップアップしてるねー!
    頑張れ~(*≧□≦)ノ