体調不良と寝不足 日記 2019/11/22 23:43:59 火曜日の人参ジュースから気分が悪いまま、具合が悪く、あまり眠れません。特に夕飯後の吐き気と痛みが強く、我慢できずに病院行きました。人参ジュースの飲みすぎは関係なく、完治に時間がかかっている事から胃腸風邪ではないかとの診断でした。来週は、人気の個人蕎麦屋さんを実家の家族と予約してあるのでそれまでに直るといいなぁ。 #日記広場:日記 ごま塩ニシン 2019/11/24 11:10:01 家族と蕎麦店へ。いいですね。 蕎麦打ちしたことありますよ。 うどんも捏ねたことあります。 違反申告 りょ。 2019/11/24 08:41:07 おはようございます。 季節の変わり目、天気も気温もコロコロ変わりますからね^^; しばらくは胃腸を労わって、安静に…。 美味しいお食事を楽しめるように願っています。 お蕎麦の美味しいのは、ホントに味が違いますからね!( ´∀` )b 味というか歯応えと喉越しというか…。 @信州人(笑) 違反申告 のんびりや 2019/11/24 03:29:16 yjさん、コメント有難うございます。 何ヶ月も待った人気店なので、吐いても行く覚悟ですが できるなら美味しく食べたいですよね! しばらく、病人用のペースト食かつ甘いもの抜きで我慢しております。 違反申告 mryj 2019/11/24 01:49:58 具合いはどうかな? 少しは回復していると良いのですが・・・ 蕎麦屋さんを予約? どうか、それまでに治りますように☆彡 違反申告 鏡夜 2019/11/23 07:13:45 コメント有難うございます。 確かに、期限があるとわかっていてもなかなか使えませんよね。 それでもきれるよりいいかと思って思い切って回しています。 体調大丈夫ですか? もし長引くようなら他の病院へ行かれるのもありかもしれません。 家族との食事のさいに治っていることを願います。 違反申告
ごま塩ニシン
2019/11/24 11:10:01
家族と蕎麦店へ。いいですね。
蕎麦打ちしたことありますよ。
うどんも捏ねたことあります。
りょ。
2019/11/24 08:41:07
おはようございます。
季節の変わり目、天気も気温もコロコロ変わりますからね^^;
しばらくは胃腸を労わって、安静に…。
美味しいお食事を楽しめるように願っています。
お蕎麦の美味しいのは、ホントに味が違いますからね!( ´∀` )b
味というか歯応えと喉越しというか…。
@信州人(笑)
のんびりや
2019/11/24 03:29:16
yjさん、コメント有難うございます。
何ヶ月も待った人気店なので、吐いても行く覚悟ですが
できるなら美味しく食べたいですよね!
しばらく、病人用のペースト食かつ甘いもの抜きで我慢しております。
mryj
2019/11/24 01:49:58
具合いはどうかな?
少しは回復していると良いのですが・・・
蕎麦屋さんを予約?
どうか、それまでに治りますように☆彡
鏡夜
2019/11/23 07:13:45
コメント有難うございます。
確かに、期限があるとわかっていてもなかなか使えませんよね。
それでもきれるよりいいかと思って思い切って回しています。
体調大丈夫ですか?
もし長引くようなら他の病院へ行かれるのもありかもしれません。
家族との食事のさいに治っていることを願います。