アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

え―――85位(T_T)

カノンの宝石箱

皆様

いつも訪問とコメント感謝でございます<m(__)m>

カノン宝石箱ゲ-ムの10ステ—ジモ-ドで10万越えで喜んだのも束の間!

85位だったとは・・・・・・・・(T_T)

10万越えは大したことなかったのねぇ~(T_T)

<m(__)m>

  • サファイア

    サファイア

    2019/11/30 00:35:23

    寒くて大分冬っぽくなりましたね。
    一週間お疲れ様でした。

    良い週末を...(^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/30 00:13:57

    キラキラ、教会,ビーチ  

    (・⊝・∞)

    30日4択= 二宮和也

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/29 22:43:44

    こんばんは~<(_ _)>
    寒くて元気も根気もやる気も凍えてます。
    食欲だけはなくなりません……(っ_ _)っw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/29 20:52:12

    こんばんは^^インフルエンザが流行りだしたので予防接種に行って来ましたw(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2019/11/29 18:51:38

    こんばんは!
    我が家にカニさんがやって来た!ヽ(*>∇<)ノ 
    今夜はカニさん三昧( ♥ᴗ♥ )

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/11/29 08:39:42

    おはよう~今が旬の超出来立てゴイクントムを沢山食べなはれ~~

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/29 04:58:25

    おはようございます^^。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/29 00:50:15

    こんばんは^^
    今日も雨で寒い1日でした><
    ゴイクントムご馳走様でした^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/29 00:19:48

    キラキラ、展望、教会  

    ♪( ‘Θ’)ノ~☆

    29日4択= 茨城県

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/28 23:07:57

    こんばんはー★
    今日は風もあってメチャ寒かったねー><

    4皿ごちでしたw^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/28 21:17:00

    こんばんは^^昼間の気温が12°で寒かったですw
    明日はもっと寒い予報でした><寒いの嫌いですw(´ε`;)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/28 21:07:47

    こんばんは~<(_ _)>
    今日のメインは白ねぎの豚肉巻き照り焼き!?
    名前は適当ですw

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/28 17:37:10

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    寒暖差に注意>〇<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    手指トラブル;の対策☆に使ってるゴム手袋♪について

    おまけ♪で書いたあんちゃん日記♪だよ~☆^◇^☆

  • 星空

    星空

    2019/11/28 08:00:54

    おはようございます。昨日は眠くて夕食を食べてから眠ってしまいました。起きたら夜9時回っていました><

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/28 04:31:18

    おはようございます^^。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/28 02:05:14

    こんばんは^^2000皿達成しました♪ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/28 01:18:25

    キラキラ、ニコット山、ビーチ 

    ⋋(◍’◊’◍)⋌

    28日4択= あまり買わない

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/11/28 00:53:29

    アントワネット様こんばんは☆
    お陰さまで2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました♪
    引き続き支援に伺いますね^^
    お休みなさ~い☆

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/27 23:34:57

    こんばんはー★
    4皿ごちでしたw
    明日は病院だーーーーー><

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/27 21:08:09

    こんばんは~<(_ _)>
    冷えてくるとお布団こそが至高♪ 
    全日本お布団へ帰りたい協会
    会長私、会員私一人。(^-^*)w

  • TENNS

    TENNS

    2019/11/27 20:51:37

    自分も知らない人でがす (`°ω°´三`°ω°´)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/27 20:23:32

    こんばんは^^お陰様で2000皿完売ですwご支援ありがとうございました♪(´∀`*)

  • じぞー

    じぞー

    2019/11/27 19:42:01

    こんばんわんこそば
    最近体調悪いです。
    安西先生 バスケがしたいです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/27 19:36:44

    こんばんは^^
    毎日寒いですね。風邪引かないようにね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/27 19:06:13

    見習い科学者気分♡
    新作試着してみた?(^_-)-☆

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/11/27 09:08:51

    おはよう~お手元にあるのが食べたいですねぇ・・・・(;´・ω・)

  • 星空

    星空

    2019/11/27 07:03:00

    おはようございます。髪を切って来ました。思っていたより短くなってしまいました。

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/27 04:19:59

    おはようございます^^。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/27 00:23:27

    キラキラ、教会、ペット

    ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

    27日4択= 猫

  • みあ

    みあ

    2019/11/26 23:46:27

    こんにちは☆どうもありがとうございます。^^☆あわてて冬支度しています♪

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/11/26 22:47:29

    こんばんは~ニコみせイベ、順調ですか~

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/26 22:26:25

    日曜は無線ランの不都合;でみんな♪にお返事できなかったよ~。

    木曜に出前☆PS挨拶抜きソ~リィ>〇<。

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/26 21:36:36

    本日多忙のため急ぎます・・ε=ε=(o ・ω・)o

    またゆっくり来るねー

  • さえ

    さえ

    2019/11/26 20:55:20

    こんばんは^^
    ジャンルは何であれ、ゲームでスコア更新していくのは楽しいですよね♪

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/26 20:22:50

    こんばんは^^昨日は暑いくらいだったのに今日は寒いです><
    寒暖差あり過ぎで困ります(´ε`;)
    今夜もゴイクントム4皿ご馳走様でしたwモグモグ

  • jiji

    jiji

    2019/11/26 19:32:25

    アントワネットさんこんばんは。入賞おめでとうございます! ニコ店イベントが始まってからお店巡りが忙しく、なかなかコメントまで追いつかずすみません>< 気づけばもうすぐ12月。一年たつのが本当に早いですね~

  • yuma

    yuma

    2019/11/26 17:08:43

    アンちゃ~ん
    お陰様で2000皿完売しました。
    ご協力本当にありがとうございました♡
    4皿ご馳走様♪

  • みかん

    みかん

    2019/11/26 11:11:57

    おはよう^^こちらは良い天気で気分スッキリです。昼から頑張ろう

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/11/26 08:34:35

    おっは~ あんちゃ~~~~ん

  • 星空

    星空

    2019/11/26 07:39:10

    おはようございます。

    岩合光昭さんの猫カレンダーを買って来ました。超楽しみ過ぎてまだパッケージから出していません。

    30万超えるまで頑張ってください!応援しています^^

    遅れましたが今週もよろしくお願いします。

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/26 04:52:38

    おはようございます^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/26 02:56:50

    冷酷無情なヴァンパイア気分♡
    鏡をそっと覗いてみると…いったい何が?
    なんだかとてもドラマティック♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/26 01:56:54

    週に2~5回ぐらい釣り行ってるよ^^
    天候にもよるけどねw

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/26 01:43:37

    こんばんは^^駆け足でニコ店訪問です。今週も宜しくお願いします♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/11/26 00:39:08

    連日、新人さんを指導して、くたびれモード。
    旧人さんのミスも酷くて、昨日は切れましたよ(--〆)
    何度、同じ事を繰り返したら気が済むのか。
    きっちり教えたつもりですが、どれだけ頭の中に入った事やら。

    一番、頭に来たのは、今、問題にしている事をAとしたら、Aを
    そっちのけで、関係のないBに対して、見当違いな質問をした事。
    今は関係ないでしょって。
    聞いてどうすんのじゃって=3
    理解不能でございますわ。

    二度と、一緒に組みたくない相手ですね。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/26 00:36:51

    寝る前に ポカリ飲んでね^^ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/26 00:23:20

    キラキラ、ヒツジ、展望 

    ⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

    26日4択= 安室奈美恵

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/11/26 00:10:09

    こんばんは(*´°`*)
    カノン、一位の方は30万超えですか!凄いですね。。
    20万頑張って下さい♪

    神戸、都内ほど人が多くなくて、そこが素敵でしたよ☆
    私は人混み苦手なので神戸の雰囲気好きです✿
    あと皆さん関西弁なのも新鮮で面白かったです。
    日本って小さいのに方言が多いですよね。

    あとコーデコメありがとうございます!
    アントワネットさんはウサちゃんたちとティータイムコーデですね❤
    優雅で美しいです✧

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/25 22:58:05

    こんばんは~<(_ _)>
    普段は滅多に無いのに
    イベント中は動物さんがよく奢ってくれます。w

  • GORO★

    GORO★

    2019/11/25 22:54:25

    こここ、こんばんわ~~~~~!!!
    いつも挨拶ありがとう♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/25 22:51:26

    10度近くさむくなるぞー^^
    かぜひかないようにねー^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/25 20:29:21

    こんばんは^^お天気は良くなかったけど今日も暖かかったですw
    明日から寒くなるようなので体調に気を付けて下さい^^;
    4皿ご馳走様でした。今週もよろしくネ(´∀`*)

  • 家須霧須戸

    家須霧須戸

    2019/11/25 18:08:28

    お面手 お面手 お面手~~~~(;´・ω・) 面 面 チャー周面

  • yuma

    yuma

    2019/11/25 17:45:32

    アンちゃんこんばんは!

    メンテ明けの駆け足訪問でごめんね!
    4皿しっかり食べて帰るからね~♪
    今週もよろしくね♡

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/25 17:41:22

    こんにちはー♬
    メンテ長かった・・><
    4皿ごちでしたw
    今週もよろしくねー^^

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/25 04:56:39

    おはようございます^^。

  • サファイア

    サファイア

    2019/11/25 00:45:35

    ご馳走様でした。
    今週も宜しくお願いします。(^.^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/11/25 00:32:00

    アントワネット様こんばんは☆
    昨日は暖かい1日でした^^ にゃんこも伸びて寝てました=^_^=
    今週もよろしくお願いします♪

  • みあ

    みあ

    2019/11/24 23:21:31

    こんにちは~☆^^☆

  • 吊られた男

    吊られた男

    2019/11/24 22:45:06

    コンスタントに17万は超えるようになりました。
    20万も3回に1回は超えるかな~。先日30万いきました。
    慣れるとこんな感じです。
    気晴らしでやってるけど、肩凝るので左手と右手変えたりして。

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/11/24 22:06:26

    こんばんは(∩´ ᵕ `∩)
    20万越えが目標!すごい、、頑張って下さい♫
    神戸、実は一回行ったことあるんですよ!美味しいものいっぱいでした❀
    あと神戸って893さん多いのですね;知らなかったです;そういえば横浜もそうだし、
    やっぱ港町は裏社会の方が集まりやすいのかな?
    東京はいつも混んでますよね;あ、でも1月2日に行ったことがあって、
    その時はさすがに空いてました。人混み苦手なので、東京には住めないのですが
    隣の県に住んでいるので、何かイベントがあるときは行きやすいので助かってます。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/24 21:40:57

    こんばんは^^今日も20°超えと暖かかったですw4皿ご馳走様(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/11/24 20:51:30

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    原因不明だけど6時前(気づいた)にNET回復☆>◇<;

    今日はコピペONLYソ~リィm>〇<m

  • さえ

    さえ

    2019/11/24 20:41:37

    こんばんは^^
    風邪ひいてないならマスクは好き好きで良いと思いますが、私は乾燥対策でつけてます!
    依存症にならないよう注意しつつ、ハイスコア目指して頑張ってくださいね(*'ω'*)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/24 20:35:40

    こんばんは~<(_ _)>
    夕食時は18度。
    グラタンを食べたら汗が滲んできました。(>_<;)w

  • TENNS

    TENNS

    2019/11/24 19:02:15

    代役の人は、大丈夫なんだろか~~心配やよ(∪・ω・)

  • yuma

    yuma

    2019/11/24 16:54:06

    (* ^-^)ノこんばんわ♪
    午後から束の間だけど久しぶりにお日様を拝めました꒰ღ˘◡˘ற꒱

    目指せ20万越え!だね^^;

  • みかん

    みかん

    2019/11/24 10:25:44

    おはよう。朝すごい音の雷びっくりしたよ(-_-;) 雨ふりスッキリしない1日なりそう

  • 星空

    星空

    2019/11/24 07:52:25

    おはようございます。

    紅葉は色がいまいちでした。暑かったし残念でした。

    85位すごいですよ。1位は何点なんだろう?

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/11/24 07:50:12

    上には上か

  • MOKO

    MOKO

    2019/11/24 06:27:08

    おはよぉー♪
    85位でも入賞ですw
    おめでとーーーーーーっ!!^^
    4皿ごちでしたw^^
    素敵な日曜日をー☆

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/24 04:57:47

    おはようございます^^。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/24 02:29:21

    大和撫子GIRL気分♡
    千歳飴を貰ってゴキゲンSMILE♪
    ご利益ありますように…♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/24 02:29:16

    こんばんは^^
    今夜はコウイカ2杯でした。
    ゴイクントムご馳走様~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/11/24 00:52:07

    キラキラ、自然、ショップ 

    ⋋║ ՞ ▽ ՞ ║⋌

    23日4択= あまおう

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/11/24 00:42:30

    中国へ訪問予定があるのですか?
    まあ、せいぜい、恥を掻かないように、それは周りの方々も、胃の痛い事で。
    家長の殿下自らがそうですからね。

    紀子さまは外からいらした方ですが、この方も何と言うのか。
    雅子さまとは根本が違いますし、どう逆立ちしても、無理だと思うのですが、
    張り合う気持ちが、まだ見えますねW
    そもそも、ご一家全員、責務と言う物をないがしろにして、自由を謳歌し過ぎ。
    皇族と言う事が何たるか、分かってないでしょう。
    親の背中を見て子は育つと言うアレ・・・まさに秋篠宮様は手本ですねゞ

    パソコンの画面ばかり見て、患者さんをろくに診てない。
    そのくせ、待ち時間が長くて、診察時間はスピードで終わる。
    たまりませんわ。

    10万越え、充分に凄いと思いますよ、ええ(^_-)-☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/11/23 23:46:29

    こんばんは~
    いやあ、ランクインすることが凄いです( ゚Д゚)
    10万超えはすごいですよ~

  • みあ

    みあ

    2019/11/23 23:45:06

    こんにちは☆どうもありがとうございます。^^☆

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/11/23 23:32:11

    ∑└(*゚ロ゚*)┘
    頑張らない!w

    頑張りすぎても眼が疲れてしまうだけだよw

    いいのか?w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/11/23 23:24:24

    なるほどw

    20万超えはこれね!w

    手が痛くならない?
    目にも影響ない?

    のんびりとチャレンジしようね~~~

    無理が一番ダメダメよぉ~~~

  • 竜胆

    竜胆

    2019/11/23 23:16:38

    こんばんは~<(_ _)>
    100万人以上いる中でランクインできただけで凄いことだと思います♪
    此方はお昼間20度越えました。寒暖差が激しく身体がついていけません。

  • さえ

    さえ

    2019/11/23 21:28:03

    こんばんは^^
    蒸れるとか呼吸しづらいとか、そういう理由でしょうね(ーー;)
    ゲームランクインしただけでもすごいんじゃないでしょうか^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/11/23 19:24:18

    85位でも立派よ~~~~~

    三連休だったら嬉しいのにね~
    土曜が祝日だと悲しい気持ちに…(笑)


    お仕事は嫌なわけではないけど
    日本人は働きすぎじゃない?w

    せめて毎週週休3日になったら嬉しい(●´ω`●)


  • ヨピ

    ヨピ

    2019/11/23 16:08:23

    こんにちは(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
    85位、100位以内に入るだけで凄いことだと思いますよ!
    あとコーデコメありがとうございます♫
    アントワネットさんはビールに刀でチャイナ服をかっこよく着こなしていますね✧
    神戸は少し異国感ありますもんね❀あと食べ物とお水が美味しいです♪

    昨日は東京コミコンに行ってきました☆彡
    すごい人混みと雨と寒さで疲れましたが、
    クリス・ヘムズワースさんと写真撮ってきました♡♡
    めっちゃ綺麗、かっこいい、かわいい、スタイルマネキン、
    声優しい、いい匂い、肩ギュってしてくれた~!とか
    もうあまりに夢心地で今でもフワフワした感覚です.。o○
    幸せすぎた。。今日から平凡な日常に戻りますw

  • yuma

    yuma

    2019/11/23 15:54:11

    アンちゃん こんにちは!
    昨日も雨、今日も雨、明日も雨予報(><)なんなんだ!!
    4皿ご馳走様です♪

    ↑ ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ 十分だと思います!
    でも、上には上がいるんだねぇ(☉_☉)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/11/23 15:38:12

    アントワネット様こんにちは^^
    10万点を越えてもまだ多くの方が上位にいらっしゃるのですね@@

    アントワネット様に刀を2本をお渡ししたのはどなたでしょう!
    王妃さまがご乱心遊ばれました~~~>< ひぇー{{ (>_<) }}

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/11/23 14:28:05

    こんにちは^^今日はぽかぽかと暑いくらいw
    寒暖差激しすぎです。体調にご注意をw
    4皿ご馳走様(´∀`*)

    ↑十分凄いと思いますがwww

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/11/23 09:56:48

    余程、お気に入りのゲームなようですね・・・
    キャンペーン以来、触ってもいないわ。。。

  • 加奈子

    加奈子

    2019/11/23 04:35:18

    おはようございます^^。

    いやいやいや十分凄いと思いますよ。
    この前、試しにやってみたら3万にも届きませんでした><。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/11/23 02:59:55

    なりきり赤ずきん気分♡
    なんだか絵本の中へ迷い込んでしまったみたい?
    ワクワクするコト見付かるといいね♡

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/11/23 02:39:47

    こんばんは^^
    今日は雨で寒かったです。
    ゴイクントムご馳走様^^
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • サファイア

    サファイア

    2019/11/23 01:38:04

    またがんばってください (^.^)

    良い週末を...