ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1334)僅差

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 変身だ~~♪
♪   今日も~~元気に~~~ 頑張った~~♪

「やっぱり、変身は楽しいな~~~ 
 ビターゴシック(ブラッドリー)はご機嫌だ。
 カレンさんに感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)」
「bono、かっこいいね!
 今日は貴熊度を狙ったの?」
「Toshi、bonoは変身を楽しんでるんだ」

「そうか!
 邪念がないから輝いてるのか?」
「そうさ! bonoは貴熊なんだ!」
「衣装がかっこいいからかも?」
「失礼だな!
 Toshiは毒舌で子グマを傷つけるんだ!
 少し、考えて欲しいな」
(怖い顔でToshiを見るbono)

「悪気はないんだ・・・・
 bonoが可愛いからからかいたくなるんだ」
「解る気もするけど
 bonoは傷ついちゃうんだ」
「すまなかった・・・・・」
「謝るだけなら誰でもできるさ!」
「あ! また、アイテムのおねだりか」
「違うよ!」
「本当?」
「ほんの少しだけね・・・・・」 

10弾所持アイテム(ダブり防止のために)
翡翠の鳳凰(目玉)   
モンキー飯店のチャイナ服
新春花札揺れる水流と蝶
セイレーンを守護する背中の水龍

浮世を映す桜幻刀
ニコ店(19時現在) 880食 完食ありがぼの(ᵔᴥᵔ) 
(ビリヤード)ニコット 山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/24 04:34:36

    まだ眠いな〜〜〜

    bonoは美味しいお弁当を持ってピクニックに出かけるんだ。
    ニコは楽しめる所がたくさんあるからね♡

  • 夕陽

    夕陽

    2019/11/24 01:56:58

    こんばんは♬
    今日は黒のゴシックコーデでビシッと決まってますね^^
    和も洋も着こなすbonoさん、さすがです^^

  • とまと

    とまと

    2019/11/24 01:05:08

    ゴシックコーデ、カッコイイですね。♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/11/23 23:12:56

    カレーライス大好きです。
    うちは散策している途中でお寿司屋さんがあったのでお寿司を食べてきました。
    秋刀魚、ツブ、鮪3種盛、イカ等美味しかったです。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/11/23 23:11:13

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    変身は楽しいよね(#^.^#)
    ニコタの楽しみ方のひとつかもだね

  • you

    you

    2019/11/23 22:55:03

    bonoさん七変化ですね(*^^*)
    凄くカッコイイです!
    毎日素敵な変身コーデが楽しみです☆

  • うるるん

    うるるん

    2019/11/23 22:50:00

    ビターゴシックコーデ、
    とってもステキですね☆

    コーデのかっこよさだけでなく、
    bonoさんの気品さが溢れていて、
    貴熊度がアップされるのも分かる気がします(*´ω`*)

  • anji-

    anji-

    2019/11/23 22:19:28

    bonoチャン変身に磨きが掛かっててとっても素敵なコーデだね(o^―^o)ニコ

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/11/23 22:18:09

    こんばんは
    本当に貴熊度アップですね
    かっこいいです

    ニコ店順調な滑り出しですね
    (*^▽^*)

  • ♕レモンイチゴ♕

    ♕レモンイチゴ♕

    2019/11/23 21:12:50

    こんばんわぁ 
    お衣装素敵です。
    イチゴのケーキ美味しそうでいいですね
    (*^▽^*)支援ありがとうございます (❀◕‿◕ฺ)

  • まろん

    まろん

    2019/11/23 20:46:33

    もう寝るのですね! おやすみなさい ( ˘ω˘)スヤァ

  • パミタン

    パミタン

    2019/11/23 20:02:47

    うんうんbonoちゃん 貴熊度アップだね
    持ってる大きな鍵 大~きな宝箱が開きそうだね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/11/23 20:01:45

    カッコいいですね。
    ちょっと大人っぽい雰囲気で
    素敵です♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/23 19:23:57

    今夜はToshiの家で・・・・
    骨董のお勉強なんだ!
    頑張るね〜〜〜
    おやすみ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/11/23 18:54:21

    おめでとう御座います。

    変身しているんですね、お疲れ様です。

    こんにちは。

  • サリー

    サリー

    2019/11/23 18:34:40

    ステキに変身出来てるから
    ちょっとした事許してあげたら?
    大きな心は貴熊には大切だよね!

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/23 18:00:34

    美味しいカレーライスでbonoは満腹なんだ♡
    豚肉はバラの方が美味しくできたかもしれないな・・・?

    今夜は鑑定団で骨董のお勉強なんだ。
    クマ磨きはなかなか大変だな〜〜
    ガンバぼの(ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2019/11/23 15:58:12

    変身でがんばっていますね。
    かっこよく決まっていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/23 15:48:40

    1日雨で寒かったな〜 
    でもね、タウンは快適だからbonoはご機嫌なんだ、
    静かだからお昼寝してたんだ♡

    今夜は大好きなカレ〜なんだ〜〜〜〜
    bonoはスパイスたっぷりが大好きなんfだ〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みろく

    みろく

    2019/11/23 14:37:48

    ビターゴシックでカッコいい変身ですね。
    よく似合ってます。

    クマみみが可愛い♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/11/23 13:44:24

    こんにちは!
    ゴシックコーデ、かっこいいですね。
    似合いますよ(*´∇`*)
    可愛いからからかいたくなるなんて、
    Toshiさんはやっぱりbonoさんが大好きなんですよ(´∀`*)

    昨日からずっと雨がやまないですね。
    大蒜醤油ラーメンは体が温まりそうだ。

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/23 12:16:37

    雨が止まないんだ・・・・

    すごく寒いから大蒜醤油ラーメンはすごく美味しかったよ。
    きぐるみはきついけど頑張ってるんだ・・・
    静かなタウンはお昼寝には最適なんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/11/23 11:32:49

    うん この変身はかっこいいなぁ^^v

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/11/23 11:32:40

    こんにちは♪
    ブラッドリー、似合いますね~カッコいいです^^b
    長髪にくまみみが可愛いですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/11/23 10:00:16

    クマったな〜〜〜
    ニコ店の来店が100人超えちゃってるんだ。

    朝から雨ですごく寒い北風なんだ。
    bonoは快適なタウンでリラックマなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/11/23 07:58:27

    かっこいいですね!
    bonoさんの変身にも磨きがかかってきてる。
    すばらしい〜〜。
    よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/11/23 07:29:53

    おぉ~
    今日はゴシックコーデに変身ね~
    ギターが良く似合うよ☆
    甘いお菓子を忘れないのもbonoさまらしくてカッコ可愛いね!
    Toshiさんがからかいたくなるのも分かる(*'▽')
    お詫びにアイテムが欲しいよね~~♬♡