非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

夜食

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

秋の時に夜食を食べる癖がついてました^^;

そして季節は冬になり、夜食を食べなくても平気になってきたんですが・・・。
夜食を食べた時より、食べない時の方が、次の日の体重が多いんです!
これは何故_l ̄l●lll

次の日のトイレとかも絡んできてるのでしょうね('ε`汗)
1キロくらい体重の差があります。
この歳になるとその1キロの差が大きいですね!
ああ、嫌になる(笑)

話は変わりますが、体重を気にしてる方より、気にしてない方のほうが軽かったりするのなんででしょうね?
痩せる必要はないから思いっきり食べるという事か。
羨ましい限りです(*ノωノ)


#日記広場:コーデ広場

  • るんるん

    るんるん

    2019/11/25 00:32:50

    体重がどうのより、とにかく夜食は
    食べないにこしたことはありません。

  • みど

    みど

    2019/11/23 22:54:04

    コーデに素敵をぽちり。
    またまた余分な事言っちゃいました。(>_<)
    薬は人によって合う合わないが有るかもだけど
    滅多に無いそうだから気しないで下さい。
    長年看護師をやっていた実姉が言ってたので安心して下さいませ。
    すみませんでした。m(__)m

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2019/11/23 22:11:04

    今日のお返し訪問づら。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/11/23 16:28:56

    それでもおなか周りのプニョプニョだけは回避しなければ・・・・・・。

  • ミリア

    ミリア

    2019/11/23 15:21:50

    こんにちは('ω')ノ

    体重気になりますね(((uдu*)
    私もとても気になります(;´∀`)
    気にしてないほうがスリムな方
    確かに多い気がします。

  • 優雅

    優雅

    2019/11/23 14:22:16

    こんにちは~^^
    晴れていいお天気なのに動きたくないのでニコタでランチ廻りです~~笑

    夏より冬のほうが痩せやすい体になってると言う話を聞きました~~~
    信じましょう~~笑
    年取って肉付きが良くなるのは仕方ないと諦めてます
    今更我慢したくないので気にするのやめました~~~~~笑笑