SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

急に寒い

日記

急に寒くなりましたよね。やだやだ
でもお気に入りのコートや重ね着コーデの季節は幸せ(*゚▽゚)
彼にくっついても邪魔にならなそうだし(╹◡╹)♡

  • SAe

    SAe

    2019/11/28 00:01:24

    >joeさん
    まぁまぁ。joeさんもそう言う時期があったでしょう?僻まない僻まない。

  • Joe

    Joe

    2019/11/26 07:50:29

    イチャコラしやがってからにー!
    と、他人の幸せを疎んじる歳でもないので微笑ましく見守るよw

  • SAe

    SAe

    2019/11/25 15:11:51

    >風のりゅーりゅーさん
    あら♡
    目覚めちゃいましたかw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/11/23 09:59:08

    私も彼にくっついちゃおうかしら?(*´д`*)♡

    ・・・あかんっw だんだんお姉キャラ定着してるし(笑)。