マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

湘南戦

スポーツ

久々の味スタでの試合ということで観戦しに行ってきました!それにしても寒かった〜。ただ雨が降ってるだけならまだ良かったけど、少し風が強めで吹き込んできてた。だからどこの席でも濡れてたかも。今日はユルネバ時のタオマフも写真撮るのもやめておきました。

試合の方はというと、個人的に失点さえしなければ勝てると思ってた。だけど、前半に失点してしまった・・・。それまでは攻め込まれても大丈夫だと思って観ていたけれど、失点後は不安でしょうがなかった。次決められれば厳しいことは確実だから。
とりあえずは同点にすることを期待していたけど、なかなかゴールが決まらない・・・。時間だけが過ぎて後半もATに突入。そろそろ負けも覚悟をしなければいけない時間についに同点ゴールが〜〜〜!!モリゲくんのシュート見事だった!なんとか負けは免れた試合となりました。

マリノスが勝ったようなので、順位は抜かれてしまったけど、優勝の可能性はまだある。

最後の1秒まで!VAMOS TOKYO!!


#日記広場:スポーツ

  • はるざくら

    はるざくら

    2019/11/27 18:13:16

    磐田もそうでしたけど、残留賭けて戦うチームは優勝賭けてるチームより怖い気がしますね。
    諦めないことは大事ですね!(最後の1秒までってまさにそれなのか〜)

  • なつみ

    なつみ

    2019/11/25 21:51:57

    栃木がそうだったように「降格」がかかってるチームは
    なりふり構わず来ます。
    ジャイキリ(漫画)の言葉
    ボールは最後まで諦めなかった人のところに転がる。
    この言葉を実感した最終節でした(^_-)-☆