たっくん

何が何やら・・・^^;

日記

はじめまして♪ 
IN出来たは良いけど、右も左も・・・・^^;
何が何やらサッパリ佐太郎であります。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2020/12/01 19:42:22

    魔王殿!
    此処には色んな人がいるんだよ!
    リアルでもそうだろうけど!
    お話したい人はそうすればいい!
    けどそうでない人もいるのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

    直接チャットをしたい人そうでない人
    人それぞれなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

    Pはガーデニングに精を出してるから素敵と水巻を主に求めているのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ

    その中でお互いに無理なく交流出来れば良いと思うのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬
    皆の価値観はそれぞれぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    自分がそうだからっといってそれを他人に押し付けては
    あかんのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

    君は君のしたい様にやればいいし
    Pもそうなのじゃ!

    はっきり言ってPはチャットは苦手だ!
    気を使うのも(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    魔王殿が
    Pの考えについていけなくてそんなのは嫌だと思うなら
    離れていけば良いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    皆の価値観は人それぞれだし
    その価値観を押し付けていては楽しめるものも楽しめないであろう!

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/11/24 14:14:01

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    魔王殿!
    君も人が良いね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    「ベリーゴーラウンド」と「ふさふさきぐるみ」がダブったから
    処分したいと言う事かな?

    日記広場に募集をかければいいんだよ!

    アイテム交換と言うカテゴリで募集してる人達の内容をッ参考に
    すれば良いのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    例えば変えて貰うにも
    P代理購入でお願いするのか
    過去のPものでお願いするのか
    はその人次第だのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    ガチャ等でダブった時は日記広場を見れば
    募集している人が多いぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    本当は早ければ早いほど良いのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    特に目玉は欲しい人が多くいるから300P でも買う人は買うぞ(σ>∀<)σょ☆

    欲があれば高額で吹っ掛ける人もいるがのぅ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    兎にも角にも日記広場にあるアイテム交換と言う所の
    募集内容を参考に募集すれば良いのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん


  • PussyCat

    PussyCat

    2020/09/29 17:20:18

    人の良いPは困った人の頼みを
    無下にできないのである<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

    途中ニコ店品切れしてたみたいだけどまた復活したから

    Pのヽ(*ΦЗΦ*)ノシランガナ人だけど皆の愛と勇気で支援を頼むのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    ニコ店で困ってる人!発✧◝(✨▿✨)◜✧見!!「564369島」の人!

    詳しい事を知りたい人は日記を参照!

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 18:12:28

    C花のレア種は中々出来ずらいので
    作るとなると一杯出来てしまうのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    だから気にしないでね( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 18:10:28

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    お返しは必要ないぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    そういうのを目的としてではないぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    それに無料コインの物がミラクルを作るのに
    一杯増えて困るので
    引き取って貰ったまでじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    気にしないでくれると良いのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 18:03:01

    花もった魔王も
    おもろいぞ(*σ>∀<)σョッ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 18:01:55

    早々C花の合成花じゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

    狛猫はおまけじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 17:58:13

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
    (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ (✪▽✪)オホホホP女王からの
    魔王殿はへのお近づきの贈り物ぞぇ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
    有難く受け取るのじゃξ\(^。^ )))))~♪オホホホホホホ-
    そしてコーデに活用してこそなのじゃO(≧∇≦)O イエイ!

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    Pは誰かれ構わず送ってるわけではないぞ(*σ>∀<)σョッ♪
    魔王殿のお人柄を見込んで送ったまでじゃ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾ウミュ♪

    中には勘違いしてクレクレ行為をする輩もいるらしいが
    魔王殿はそんな人柄でない事は
    承知してるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 17:46:15

    (*^□^)ニャハハハハハハ!
    気にしない!
    気にしない!
    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
    お友達記念品の贈呈じゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    遠慮なく貰ってくれるとありがたいのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 16:55:25

    (*^□^)ニャハハハハハハ!
    魔王殿コメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ

    そうじゃプリチー乙女のPと友達になるのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

    遠慮はせずにお願いなのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

    友申請するから受けってくれると嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ぞ(σ>∀<)σょ☆

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 14:27:41

    因みににこりんさんの所で

    ガーデニングについて質問してたのぅ(☆´uωu)ウミュ♪

    大体魔王殿はガーデニングをやる気があるのかのぅ(☆´uωu)ウミュ♪

    ガーデニングには

    無料コインのC花と

    有料コインのP花が

    あります!

    ガーデニングにもレベルがあってレベルによって貰える
    ものがあります!
    詳しい内容を見たいならガーデニングの所にある
    レベルアップ得点に貰えるものが乗っているのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    さてさてガーデニングはまず栽培ポイントがないと
    種を買っても植えることが出来ないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    レベルの低いうちは4個しか栽培ポイントがないので
    まずひたすらお花を植えてレベルを上げることで
    無料コインで増えるポイントは最大10個まで植える所を
    増やすことが出来るのじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    そうしてお花を植えて収穫すると偶に特殊進化(メガ可)する
    花が出てくるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪


    種を購入する所に「合成で作れるアイテム」欄があり
    そこで普通の花(大きくならない花)は数に応じて鉢植えが出来るし
    大抵は花を売ってCコインの元手にするのじゃ♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

    花を収穫し続けると倉庫に一杯になるからそうすると
    それ以上に収穫できないので
    数が増えたら出荷するのじゃ▼*゚v゚*▼テヘッ
    此処で気を付けることは全て出荷してしまっては
    折角大きく(メガ可)したものまで売ってしまうと
    勿体ないのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

    ↓に続く



  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 14:27:19

    花の種類によっては
    メガしたものでコーデに使えるものが作成出来るのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    その内容は花の種類によって違うのである!
    無料コインのC花の場合はガーデンレベルが上がると
    お花の種類が増えるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    初めのうちはタンポポとクローバだったかなぁ~っと思う!
    それをひたすら植えるのじゃが
    此れは中々根気のいるものじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
    魔王殿に出来るかな?

    C花の種でもP花の種でも購入する時に「詳細を見る」で

    買う事が出来、そこに記載してる「合成で作れるアイテム」
    で詳しい内容が乗ってるのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    因みにC花はあまりコーデに使えるものは手持ちの物が殆んどじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    殆んどP花の方に色々コーデに使えるものや
    お部屋の飾りに使えるものさまざまなものがあるが
    ガーデニングはP花でやる時は余り熱くなると
    Pコインが半端なく散財してしまうので程々が一番じゃ(☆´uωu)ウミュ♪

    まあ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    Pも説明は下手なので此れでわからんかったなら
    此の他のヘルプで見て勉強じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬



  • PussyCat

    PussyCat

    2020/05/16 13:47:39

    (о・。・о)ホホゥ...

    ↓の回答に答えるとするならば

    魔王殿の尊厳を守ったのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬


    このような自分でアホッと言ってる質問に
    頭を下げてる所を
    下々の庶民が見たら・・(・∀・;)
    魔王殿の威厳が無くなるでしょう(*^□^)ニャハハハハハハ!

  • 魔王たっくん

    魔王たっくん

    2020/03/24 16:13:56

    Pさん
    質問の回答、ありがとうございますm(_ _)m

    考えるまでも無く、当たり前と言えば
    当たり前な事でしたね(^^;

    自分が一度課金した時に、黒チケ一枚しか
    貰え無かったので、小分けで買ったらどうなのかと
    思っただけです。

    あまりの質問のアホらしさに、他には誰もコメント
    くれる人すら居なかったですね…(^^;

    Pさん、ところで何でまた 質問の回答くれたのが
    この一番最初の日記なんですか?(*^^*)

    …と…とにかく…
    ありがとうございましたぁ~!
    m(_ _)m ハハ~ッ!


  • PussyCat

    PussyCat

    2020/03/24 16:02:22

    それでもらえたら皆
    ワンコイン課金するぞ(*σ>∀<)σョッ♪\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • PussyCat

    PussyCat

    2020/03/24 16:01:36

    もらえません!
    原則一人一回なのじゃO(≧∇≦)O イエイ!!



    *Pコイン購入画面から参照


    ガチャチケットは、500円以上の金額でPコインを購入した場合に配布されます。
    きせかえアイテムは、3,000円以上の金額でPコインを購入した場合に配布されます。
    (5,000円以上の金額でのPコイン購入時には、きせかえアイテムが2点になります)
    各特典アイテムは、原則的に「期間中、1人1回までの配布」となります。


  • ひまわり

    ひまわり

    2019/11/24 12:18:37

    たっくんって、私の知ってるたっくんでしょうか?

    私は昔の名前で出ています(笑)

  • たっくん

    たっくん

    2019/11/23 19:02:24

    虹さん
    ・・・えっと・・・
    コメントの返信(コレで返信をした事が伝わるのかも分かりませんけど)
    コチラでお礼を一言述べさせて頂きますね。

    徐々にではありますが、慣れて楽しんでいこうと思います。
    失礼な事があるかも・・・・ですが、平にお許しくださいね。

    コメントありがとうございました。

  • 虹

    2019/11/23 18:48:36

    こんばんは。

    日記広場から来ました。

    登録したばかりの時は、みんなそうです。

    分からないことがあったら、上部の「ヘルプ」で検索すると詳しい説明が
    書いていあります。

    お疲れさまです。

  • ニコット事務局

    アバター

    2019/11/23 18:27:01


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。