皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

わーい

仕事

11月は週4でしたが12月から週5になりました

12月7日は忘年会だそうでちょっと帰りが遅くなりそうです
週4だと楽すぎて暇です

もうちょっといろいろやりたいと思いませんか
とのお言葉を管理者の方からもらいました
今回はもうちょっとお客様の顔と名前を憶えてから
と延期しましたが、順調に仕事ができているということかな

3が月研修に戦々恐々としてますが
なんとか頑張れそうです

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/12/09 20:54:41

    ありがとうございました

  • ぽいう

    ぽいう

    2019/11/28 19:44:18

    充実しているみたいですね^^

  • 大潮

    大潮

    2019/11/27 18:55:16

    順調でよいですね
    研修中は基本を覚える大事な期間
    よい選択をされましたね

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/11/24 21:53:15

    私なんかは仕事やってた時は嫌々やってたクチなんで
    悪乃娘さんが楽しそうにやりがいを見つけてお仕事頑張ってるのが
    羨ましくもあり素敵だなぁ~と思っています^^
    疲れが溜まらない程度にたまには息抜きも入れて頑張ってくださいね♪

  • ズレ子

    ズレ子

    2019/11/23 19:33:03

    こんばんは!
    お仕事が順調で
    頼られているようですね~
    研修もあるし大忙しで大変だけど
    やりがいあっていいですね~
    ガンバロ~!