サイヴォーグ64

11がつ24か キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

 どっちも人だかりだと見え辛いですけど よーく見ると 大丈夫です!




 4択は あまおう です!  この匙加減がよ~分らん
都内では とちおとめが多いんだよ。。。



 湿りあり 北風ゆるり 寒の入る

   暖房器具に しばし頼りて


 昨日から寒くなり 雨の湿りで 寒さが染み入ります まだちょっと早いかな~?っと思いつつ 短時間やけどファンヒーターを使った サーキュレーターで空気をかくはんしながら・・・ ふわ~っとした暖気で 気持ちが和らいだよ~♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/24 07:57:49

     ラムネちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

     そー! ガチャやでww ガチャチケを貯めすぎると失効するから
    使うようにしたんよ でないと勿体無いもんね~(笑)
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/24 04:06:33

    ☆おはよぉ~♬
    素敵な衣装ね。ガチャかな?
    手持ちのアクセサリと良く合ってるね(*^-^*)