Kyo5

よし…私の 紅葉コーデはコレデ!

日記

でわでわ~ コーデの登録に逝って来るゾ~☆^^ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/24 23:28:50

    ですネ~ 本日は リアル側でも 紅葉見てキタぞ~♪
     朝から お出掛けのハズが… 御昼からにナッタのが チト不満でしたがネ;--)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/24 23:27:15

    あらら… もぅ仕分けナイです あんずさん…;^^) まぁ 私はコーデ出来れば無問題なので
     ステキ押しには 頓着してませんョ… ユエに ガン無視でもOKで~す☆

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/24 23:24:17

    あははは*^▽^) スト~カさんでしたか 頑ボクさんは~…
     って 判ってマスョ …タマタマ 偶々居合わせたダケですよネ~^^

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/24 23:22:07

    ;--)…欲張りでも…仕方ないョネ …だって可愛いんダモン
     まぁ…突っ込み入れつつも 想いを理解してくれるカラ うさ姉って好き~♪^^ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/11/24 23:20:10

    違いを出そうとした結果でしょぅかネ…^^
     うん ヤハリ可愛いは正義ダゾ☆  …あぁ リクガメ君も欲しいナ…orz

  • masa

    masa

    2019/11/24 22:09:25

    紅葉狩り・・・季節ですなぁ~。(^o^)

  • あんず

    あんず

    2019/11/24 20:10:56

    広場から引っ張ってきてくれると、素敵を押しやすいのですが・・(^-^;
    これから、寄ってきますね。

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2019/11/24 17:28:02

    こっそりとお供 ストカーですね 誤解ですよ

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2019/11/24 14:03:55

    うん、やっぱり可愛いですよ~。両手と頭の上にまでぬいさん、ちょっと欲ばりさんですね~。
    でもぬいさんは可愛いもんね。
    わかりますv

  • jiji

    jiji

    2019/11/24 01:29:39

    久しぶりの姉妹コーデ、うまくいってよかったよね~!Kyo5さんのは、動物さんたちを引き連れての紅葉鑑賞なんですねw とっても可愛いです。