かえで

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

ショップ広場→ニコット家具店





自然広場→ホームセンターの前の川

  • かえで

    かえで

    2019/11/24 21:44:01

    おじゃる丸さん、歩くといい運動になっていいんですけど
    なかなかできないですね。
    お金もかからないですしね。
    駅まで往復したら1万歩行くのかな~
    私の家の方は坂が多くて歩く気がしないんですよ…。
    私も頑張らないとねww

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/11/24 21:16:46

    かえでさんもどうですか?
    こんなにもお金のかからない運動はないですよ。
    今は1時間ほどで1万歩達成できます。

  • かえで

    かえで

    2019/11/24 19:51:44

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    1万歩歩いたんですね。
    すごいなぁー
    1万歩歩くのは大変ですよ。
    頑張ってますね。
    お疲れ様でした。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/11/24 17:14:33

    こんばんは^^
    今日も午後から1万歩歩いてきました。
    でも帰宅後疲れて1時間ほど眠ってしまいました。
    今日は暑くもなく寒くもなく、気持ちよかったですよ。