こにちゃん

きょうも腰と足が痛い

日記

7月に虫に刺されて 左足下桃がはれて差し込んで腰お尻が力が入らないような感じの痛みがつずいて、もう12月になります 最初は2年前の交通事故の後遺症とか坐骨神経痛とか思ってまいたが、首筋に刺されて2か所黒ずんでいてそれが原因だと思います。

最初行った整形外科の先生に相談したけど、年のせいで仙骨当たりのここが狭いせいだといわれ 見てもらえませんでした。
次に何時も行ってる内科の先生に見てくださいといったとこ持病の血圧の話に変えられてしまい巻いた。
ついには動けなくなったので、少し遠いけど評判のいい整形外科に行ってみました。
そこでも、首のとこ見せたけど結局腰のエコー撮って硬膜外ブロック注射うたれて、入院を勧められましたが、断り一か月仕事休んで痛み止めと湿布であとは自然治癒に任せることを決意して頑張ってます。
まだ、下桃刺すし太ももの横とか裏とか痛み刺すけど何とか頑張ろうと思ってます。
今は首も変だし右腰だけでなく左腰や左の太ももの裏下桃も少し痛いです。
明日も仕事、杖ついても頑張ります。