みけさん

途中までそこそこでしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

うにゃにゃ。


今日はおみくじが「小吉」、
タウンイベが36と52でドローでしたにゃ。

そしてキラキラで5個でそこそこだったのに、
最後で3個がでて、うにゃにゃーでしたにゃ。

総合的に残念な感じになってしまったですにゃ。

みんな3個が悪いにゃね。

今日の夕食・・・というか、
朝がパスタ(ソースはレトルト)で、昼がパン(銀チョコパン)。
夕方は焼きそばでしたにゃ。
やきそばは野菜炒めセットと豚肉使用ですにゃ。

今日はあんまり頑張らない日でしたにゃー。

販売イベは、
11/22 18:09 300皿
11/23 18:07 583皿
11/24 18:24 875皿
ですにゃ。
1日300皿ちょっと切る感じで進んでいますにゃ。
よろしくお願いしますにゃ。