taka546

背中?腰?

日記

この辺りを梳いてほしいのよ。


https://pbs.twimg.com/media/EKJZ8PqU0AEz2GM?format=jpg&name=small






デイの日。
雨が止んだら買い出しに行ってきます。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/11/26 03:13:58

    スーパー背中痒いのでしょうね~(;^_^Aりんちゃん用に
    ハンガーかなにかを改造して壁に固定してあげてもいいかなーと思ったり

    時々、猫が背中を壁に擦り付けているのを見ると

    『あー痒そうだ・・・掻いて上げたいが・・・』と近づくと

    『今、取込み中』といった顔されますからね~ そして逃げる・・・

    まあノラ猫さんですが(;^_^A

    それでは~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/11/25 17:32:17

    ここよここー。
    どうしてわからにゃいかにゃ~

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/11/25 16:02:01

    マッサージチェアーのオプションに背中掻きがついてると便利かも(^^;

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/11/25 15:33:33

    実家猫はブラシに慣れてくれなくて、工夫する予定です(;'∀')

    買い出し、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/11/25 15:22:58

    いってらっしゃい。
    こちらは小雨の中千葉で草むしりです。
    今少し晴れてきた。