nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ゴシックつながり

日記

ゴスの基本は黒色と思っています。


なので明るい色は違って思えて〜
なかなか手が出せないんですが、
赤×黒は結構好きなので、買ってました、これ、

こう〜短いし、脚出てるし、どーせなら
ストッキングも黒色のがいいんでしょうけれど、

なんか合わないので、こーゆー組み合わせに、
なってしまいました。

ネコ衛門さんトコの白色もいーなーとか、
今頃思ってみたりして、


  • nekoyama

    nekoyama

    2019/11/26 00:34:12

    まーこさん
    どちらかとゆーと、もっとセクシーになりたい(苦笑)

    どこかそーゆーとこの感度が低いんだと思います。
    それとも恥ずかしいと思っちゃってるのか…

    ネコ衛門さん
    赤は似合うとゆーか、赤しか着ていない?(笑)

    スカート丈はゴス衣装としては〜
    短過ぎだし、ゴスの原型から離れ過ぎてる気がします。
    やっぱり和製ゴスってとこなんでしょうね〜

    ひらひらは、前に隠すよーなものが着られればいいのかも?

  • まーこ

    まーこ

    2019/11/25 15:35:18

    とても かわゆい^^
    ストッキングは黒にしてしまったら・・
    セクチー系になるだけやん。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/11/25 00:29:18

    あー やっぱり赤はいいよねー^^
    マーヤ赤似合うしー

    しかしやはりスカートがヤケに短いとか
    ヒラヒラが妙な位置についてるとか
    他のアイテムと合わせにくいのかもしれないねー(´ε`;)ウーン…