✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

今日も、生きる気力なし!

コーデ広場










とにかく、みなさんは知りませんが、私は「愛国党員委員長」と








共に生きて行くことに、生きがい及び人生の喜びはありません。









しかし、彼は、私が眠っている時間以外(ヒドイ時は眠っていても、彼の








ウルサイ声だけは聞こえて来る。という状態で、睡眠中でも付き合わされて








居ます。やっぱりアイツは、まともな人間ではありません。)








無論、言うまでもなく、私が起きている時間は、一日中、とにかくウルサイ!











あーしろ!こーしろ!、当然、「あ〇だ か〇え」も付き合わされているのは









わかっているけど、経済的にも、班的にも、やっちゃいられないのは、私の方










です。









当然、前進的な物の考え方など、彼は出来ないでしょうし、無類の嫉妬心の









強さで、自分の幸せ以外考える人ではないし、自分以外の人間・動物でも










何でも、幸せだと、腹が立って、とても生きていけないそうで、これでは









周囲の人間は、心療内科通院どこの話ではありません。










どこかの国では、ありませんが、どんなに素敵なお金持ちが集まる国でも、










国民の70%が、心療内科に通院しているという国では、怖くて行きたくない。









しかし、愛国党員委員長が世界中に、拡散されている限り、考え方によっては、









どこの国に行っても同じ・・・とも言えるけど、しかし、インターネットでも









先日、出ていましたけど2040年になったら、世界は終わる。










と言われていますが、どうなるんだろう?世界中。そして、私が住んでいる日本










と言う国も・・・・











しかし、2040年・・・・私はその時生きているんだろうか?











でも、まだまだ、7年位は生きていたはずの「あの子」だって、あんなに











あっけなく、死んで逝った訳だし・・・











先の事は、やっぱり誰にも分らない訳で、それだったら、後悔が無いように、











今日という日を生きて行くことしか、人間には許されていないのかも












知れないけど・・・・












それにしても、人間じゃーないけどね。











愛国党員委員長は・・・・私から、あんなに大切にしていた子を消す事が











出来るんだから・・・