サイヴォーグ64

11がつ25にち キラキラの場所~♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 7

 自然広場は手前の建物のところ  ニコット山は画面上の方の階段の所です!



 4択は いちご です!  ジャムと言えばやっぱり定番ですよね~? 私的にはマーマレードも好きですけど~♪



 部屋干しの 洗濯ものの 圧迫感

   背に迫り来る バスタオルかな


 都内や関東では 長雨や雨模様が続いてます 部屋干ししてても乾きが悪く 迫ってくるような感じがします テレビを消して画面が黒くなったところに映ってるバスタオルは まるで迫ってくるように思えたりして(笑)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/11/25 15:39:37

     ラムネちゃん お疲れ様です~☆彡

     今日も降るとかって予報やったけど 晴れ間が見えて助かった~
    しばらくは 天気は不安定みたいやね 晴れが続いてほしいわ♪

     こちらこそよろしくね~☆彡
     

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/11/25 04:53:55

    ☆おはよぉ~♬
    雨が続くと部屋干ししないといけないから鬱陶しく感じてしまうよね。
    乾いてるのか乾いてないのか・・イマイチだし(笑)
    この雨はいつまで続くのかしら?
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)